間違ってたぁ!その勢いで考えてみた!

「COLOR」じゃなくて「color」だったんですね。今さら気づきました。てか「COLOR」だったら、てごますがお世話になった方々とかぶっちゃうもんねw(改めて、その節は大変お世話になりますた)
「touch」「pacific」ときて「color」ですよ。NEWSさんは小文字攻め!こうやってタイトル並べるとアイドルのアルバムって感じが全然しないです。NEWSだぜ感ゼロなのが逆に好きです!やっぱり3作とも響き的に暖かい感じがするんですよね。いつかネバエンでますだプロが「暖かいコンサートにしたい」って言っていたのが蘇ります。あの言葉はグッと胸にきて、大好物なんです。ハピバ&colorパーティーも暖かい空間にしてこうね、NEWS!
話は戻ってNEWSだぜ感ゼロがイイと言いましたが、ネバエンみたくNEWSにかけてるタイトルも凄い感動したんですよね(どっちつかずw)
だから来年発売になるだろうベストのタイトル考えてみました!(暇人w)
「North East West South」ってまんまwwwでもこれかなりベスト風味満載だと思うな。まさにNEWSベスト!これくらい分かりやすくてもイイでしょってな感じで私のイチオシですw
「Naturally Energy Warm Smile」自然体でエネルギッシュ、暖かい笑顔って分かりにくいですね、これ。とりあえずNEWSに当てはまる言葉を羅列しましたw若干ニュアンスゆうやを自分の中に感じましたwオーレイ!センキューw!
「News Enjoy Wonderful Songs」…デカイ事言ってみましたwだってNEWSの曲はみんなでエンジョイ出来るワンダフルな曲ばっかだもんね!
「Next Everyone Welcome to Showtime!」このベストを聞いて夏のパーティー第2弾に来てねっていうNEWSからの招待状…そう、夏にも会いたいという可愛らしいヲタ心の気持ちを表しましたw気が早すぎてすいません。
ってタイトル考えるのも難しいね!あくまでも私はEnglish苦手な日本人なので言葉の使い方、スペルが間違っていても笑って許してスルーして下さいw(ここだけの話…某有名英和辞書を片手に考えましたwなかなか暇人もやるよねぇぇぇw!)