遅くなりましたが、はなまるカフェご出演おめでとうございますた!

って予想よりかなり早いよ、に・し・き・ど・さ・ん…私の脳内で膨らんでいた「マイファミにBirthdayをお祝いしてもらったエピソード&ワイワイ写真」「パーティー真っ只中の楽屋内エピソード&萌えオフショ」…など全て消えてゆきましたとさ。
がしかし、やっぱりはなまる出演は嬉しいことで楽しみすぎます!しかも主役のにのみやさんより先に出ちゃうなんて、亮ちゃんもなかなかやるよねぇぇぇ!素敵なエピソード&写真があるだろうと信じて…期待して13日の月曜日(ちなみに大安!)を待っていたいと思います。
とりあえず、おめざは何だろ?(私的にそこ重要wヲタクは買いに走るからね!慶ちゃんのチョコクロ、Pさまの浅草黒胡椒お煎餅、ますださんの調整豆乳は目にするとやっぱり気になって今でも買っちゃう率高し!ゆうやは…朝から生卵クイッとは飲めなかったぜw一般ピープルの私は神の食卓にはたどり着けなかったよw)亮ちゃんで想像すると,からあげ君とか焼きそばとかしか思い付かないwあえてスポンサー推しのステキなアイドル亮ちゃんを電波に乗っけるのもありだと思います!(だってフレパのガソリン代20万円はリアル兄貴すぎたもんwアイドル挽回!)あとは何だろ…なんでもマヨネーズみたいな?「僕、なんでもマヨネーズ付けるんです!」で、岡江さんとやっくんビックリみたいなのもオイシイ気がするw(ゆうやの生卵くらい岡江さんをビックリさせて欲しいよw)
ってコトで、祝日の朝を亮ちゃんの笑顔で迎えられるだけで、心が晴れるヲタクは静かに待ってます!(って私お仕事だからリアルタイムで見れなかった><)