真っ昼間のシャイboy!

昨日帰ってから亮ちゃんのブランチ〜チャンネルロックまで見ました。それも深夜2時…全然ブランチじゃないw愛があれば時間帯なんて関係ないよね!ばっちりウェポンウェポン(ゆうやより引用w)させて頂きました。
終始大きい犬を目の前にした子犬のようにビクビクしながら、たまに飼い主さんにエサをもらって喜び吠える子犬になった兄貴でございました(犬じゃなくて子犬ってトコが重要w)うん、めっちゃアウェー度120%だったよね(ホームのはずのとだえりちゃんがいるのにも関わらずw)
落ち着きがなく、話しも続かず、喋っても早口になって噛むわ聞き取りづらいわで災難続きでしたが、シャイboyにしきどさんの可愛さときたら例えようがありませんwお茶の間の皆さまも子犬の目に何度ズッキューン撃ち抜かれたことかwヲタク女子のハートをわしづかみしすぎです(どんだけw?)
撃ち抜かれた女子の皆さん、立ち上がりましょう!明日ははなまるの日です。ブランチが見れなかった地域の皆さまも見れるのかな?そしたら、期待を裏切らない男にしきどさんがまた子犬化してくれると思います(いや、生放送で1人だから生まれたての小鹿並みになる可能性大w)NEWSの兄貴(ボス的存在)の勇姿を、可愛さを皆さんで分かち合いましょう(別に変な宗教じゃございませんw)それにしても、兄貴のシャイ度が半端ないので、ゆうやの孤高のアイドルっぷりを見せて自信と勇気をつけて欲しいです!どんなに兄貴が滑っても同じグループに神さまがいるから大丈夫ってw