おめざは茎ワカメ!

ってコトで遅ればせながら亮ちゃん@はなまるカフェを見て、さっそく朝イチにローソン寄って茎ワカメを買ったえりこです(そう、毎日がNEWSによって作られてるイタイ子w)今度のセレブpartyで、グッズ並んだりしてる間に茎ワカメ食べる子増殖したらどうしようwオイシイけどセレブ感を全く感じないよねw
ってことで、生番宣の中で最もナチュラルなにしきどさんでステキでした(NO MUSIC,NO LIFEに続く、ノー帽子,ノー眼鏡の装飾品一切なしのにしきどさんw)はなまるの出演者の方々に暖かく見守られながら、シャイboy亮ちゃんの健在っぷりが見られて大満足でございました。本当、アウェーだと腰低くなるから、NEWSの裏番長とのギャップが面白くて、たまに困った顔とかが可愛いんだよね(まさにM的亮ちゃん120%)
70%諦めかけていたNEWSのオフショですが、兄貴が期待に答えてくれました!ありがとぅぅぅぅ(@ゆうやの十八番である堀内たかお風味のありがとうより抜粋w)うんうん、リハ着とかいつも見れないもの見れるだけで可愛いぃぃぃってなるのはNANDE?NANDE?…NEWSが好きだからぁ!ってそれに尽きます。ひげ隠してるますださんも(あくまでも噂w)どや顔のしげも、偽物ラッパーのゆうやも、見えそうで見えないPさまも、チョンマゲしながらPさまの見えない部分を見せないように保っている慶ちゃんも、カメラ越しにNEWSを見ながらきっと微笑んでいるだろう亮ちゃんも大好きすぎるっ!NEWS万歳!って思いながら後ろのホワイトボードが気になって仕方ありませんでしたw
負けず嫌いってよりもガキであり続けるゆうや、自分のバック置きのためにイスを使いすぎてスタッフを立たせるますださん、可愛いくない?と責めまくるますださん(まさかのプロが2打席連続出場w)ってNEWSの素敵アピールになってない感は否めませんが、りょうます好きだからそれだけでオッケーです!
水切り推しの亮ちゃんも、ハンガーにこだわる亮ちゃんも、あえてママ呼びの亮ちゃんも、優しい女性に弱すぎる亮ちゃんも、お尻アタックが好きな亮ちゃんも良かったです!26分間お疲れさまでした。次はドラマ当日の朝からきっとある番宣も頑張ってね。