光る6個のDIAMOND-ダイアモンド-

NEWSからの招待状が皆さまのお家に届いてるみたいですね(私の所には来てませんけどっ><)
今回のtour名が「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」みたいで胸のワクワクが止まりません。初日まで約10日だと思うだけで徐々にドキドキがスピードあげてます。
ダイアモンド…確かにセレブだわ!ダイアモンドを身に付けてるセレブNEWSに会えたりするんですか?実際そんな風に身に付けちゃったら、みんなでジュエリー賞みたいなやつGET出来そうですよねw
NEWSオリジナルペンライトもダイアモンドの形で「color」にちなんで6色に光ったりして!可愛すぎるっ。
何にせよ、招待状の時点でこんなにNEWS担をワクドキにさせちゃってるNEWSに早く会いたいです!
てかPARTYってこれからエンドレスなのかな?そしたら、SUMMER PARTYはルビーで決まりだね!