水曜日はにゅーすまの日!!!

今週は誰かな?誰かな?と期待を胸に踊らせながら見たら、最近メンバーとの絡みがないという亮ちゃんでした。けど思いもよらない爆弾を2つほど落としてくれたよ!
まず1つ目→しげにハートマーク付けた!まだ亮ちゃんのしげブームは終わってないのねとひと安心w(でも考えたらベトベトカーペットあげるくらいだし愛し合ってるよね)しげの場合、愛し過ぎちゃうと尽くすタイプ(慶ちゃんにて実証済みw)だから尽くしたい亮ちゃんとはどんな感じになるか心配だったんだけど、上手いこと愛を育んでるみたいで何よりです(って誰w?)
2つ目→ダイアモンドでバンビーナきたぁぁぁぁ!って事ですよね?これ行きすぎた勘違いじゃないよね?かなりの勢いで盛り上がっちゃってるんですけどイイんですよね?(しつこいw)あの名曲が生NEWSで見られるなんて嬉しすぎるんですけど!この時だけはNEWSさまと呼ばさせて下さい!
王子Pさまの甘い囁き、慶ちゃんのエロスな腰つき、亮ちゃんのきっとあるだろう魅惑のジャケットプレイ(ダンスで魅せるバンビーナ確定w)しげの渋いセクシーボイス、ますださんの全身から溢れ出るムンムンとした色気、そして神様てごしさまのフェイクに近い雄叫びを肌で感じれるなんて…泣いてもいいですかw?本当にどうしよぉぉぉ!今からバンビーナ聞くと妄想広がり過ぎて頭おかしくなりそうだからダイアモンド当日までバンビーナ断食する!その日が来るまで頑張るよw!うん、あたし頑張る!