頭の中が果てしない妄想パーティー

ついに我が家にもインビテーションカードが届きました。お友達から譲り受けた大切な招待状なので今日は抱いて寝ますwNEWSと繰り広げられるセレブパーティーの夢を見たい限りです。
今回はダイアモンドと言うだけあってかなりセレブ満載のパーティーになるみたいですが、今後のコンサートもずっとパーティー命名したNEWSさんにピッタリの色んなパーティーをあげてみたっ!
仮装パーティー…もうこれは鉄板だよね。今回もセレブと言う名の仮装パーティーだと軽く期待してるから、思いっきりTHE・仮装みたいな事してほしいな。全員でディズニーのプリンセスになるとか、てごしさまを中心にみんなが僕の熱いとこを癒すワンちゃんになるとかw(仮装じゃなくてご奉仕パーティーwあたしそれ行きたい!)
ホームパーティー…ホームと付くからにはみんなのお家をイメージ(完璧な再現もありありw)したステージ構成でお願いします。セレブよりも質素な感じになるけど、より等身大のNEWSに出会えるパーティー(NEWS SUMMER HOME PARTY inますだ家なら…夏なのに会場冷房なし、ステージ餃子型、衣装はますださんの私服をますださんによってスタイリングされるのでだいたいみんなパーカーor柄柄スタイルw)
カラオケパーティー…これはそのまんまで、NEWSの曲以外に他のアーティストさんの楽曲をメンバーがカバーして歌うっていう歌唱力には定評のあるNEWSさんならではのパーティー(ゆうやのハイドさんがどうしても見たい聞きたい感じたいwあとは女性の曲を可愛らしく歌うますださん必須!)
X'masパーティー…うん!来年やろう、そうしようw
なんか他にも鍋パーティーとかシークレットパーティーとか、サプライズパーティーとか色んなもの出てきた。こうやって考えるとパーティーってなかなか奥深いです。とりあえずセレブパーティーを満喫するためにはどんな衣装を身にまとったら良いですかw?やりすぎで入場を断られることは無いんだよね?ってもちろん私は普段着で行きますけども!(花男のつくし風味を装ってセレブ男子GETだぜw)