神さまからのプレゼント

昨日は東京ドーム・京セラドームが全滅してしまいかっっっなり落ち込んでおりました。どっかの新聞に定員割れと書いた記者に勢いよく頭突きを入れたい気分でしたw(なぜ頭突きかと言うと私が石あたまの持ち主だからです。女子の中だとかなりトップレベルの自信あり)
しかしながら、ここのダイアリーで出会えた方達からとても暖かいお言葉を頂き、嬉しい事に東京ドームの30日・1日のチケットを譲って頂ける事になりました!「ありがとうございます!」の一言では足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。年末と新年早々にキラキラ笑顔のNEWSに逢えることが本っ当に嬉しいです(自然と2009年も素敵な年が送れる気がします)
改めて、ます担のRさん、静岡コンビのMさんとMさん(いちおう伏せてみましたが、バレバレだったらすいません><)暖かいご好意、本当にありがとうございます!これからも、ぜひNEWS担として色々とお話しが出来るお友達になれたら嬉しい限りでございます☆どうぞ宜しくお願いします!
NEWSがくれたNEWS担の皆さまとの出会いを心より深く感謝しております。出会いと言う名のプレゼントを本当に本当にありがとう!!