私の想いは福井まで届いてますか?

本日、福井1日目と言うことで仕事中も時計見ながら1部始まった!2部始まった!と1人脳内パーティーが繰り広げられてました(ダメ社会人3年目w)だってだって、それくらい仙台パーティーが楽しくて楽しくて、もう1週間経ったなんて信じられないよっ。仙台のレポとは言えないのですが、簡単メモメモに沢山の方が足を運んで下さったみたいで嬉しい限りです!お星さまもポチポチして下さってありがとうございます☆
今日は私の脳内のみ福井に行きましたが、明日は私の体ごと福井に向かいます!NEWSのジャイアン的存在のにしきど様のイブハピバを一緒にお祝いしたくてしたくて…職場的に日曜日でしかも3連休という忙しい時期に社長に駄々をこねましたw「パーティーに行きたいんです!」とw(どんな平社員w?)そんな社長からは「セレブになってこい!」と背中を押してもらいました(それでいいのですか?社長w)優しい心を持っている社長にただただ感謝です。
ってことで、明日は亮ちゃんのBirthdayパーティーを兼ねたNEWSセレブパーティー@福井に行って参ります!初福井なのでちゃんと到着出来るか、明日中に帰ってこれるか不安要素たっぷりですが、帰ってきたらまたMy記録用としてMC簡単メモメモをUPさせて頂きます!
明日、福井に行かれる方がいらっしゃいましたら一緒に素敵な空間にしましょうね☆NEWSスマイルとNEWS担スマイルを存分に浴びて来たいと思います!!