セレブパーティー簡単メモメモ@福井・11/02(日)

福井に行って参りました!仙台から、たったの1週間なのに色々と変更されていてビックリです☆やばいですね、ダイアモンドパーティーは日々キラキラと進化しております!そして本日もNEWSさま達はダイアモンド以上にキラキラなスマイルで満ち溢れてました!
大いにネタバレしてますのでご注意下さいませです。


1部で会場入りして座りながらNEWSのご登場を待ってると、いきなり画面に慶ちゃんが!紺のバスローブ姿で画用紙にマジックでなんか書いてる映像と共に、亮ちゃんのBirthdayをサプライズでお祝いしたいので、MCで慶ちゃんの「せーの」の合図があったら、みんなでNEWSのHappyBirthdayをサビから歌って下さいとテロップが流れます。 「君」の部分を「亮」に変えて歌ってねと言うことで、最後に「サプライズ会長・小山慶一郎より」と書いていた画用紙を見せて映像が終わりました。この映像の最後に慶ちゃんがお願いポーズをするんですけど、これが最強に可愛かったです!!画用紙にマジックで書いてる姿も色々な角度から映してて、右斜めの耳からアゴにかけてのラインが本当に素敵すぎました!(マニアックw)
MCでは慶ちゃんの掛け声で会場全体で亮ちゃんバージョンのHappyBirthdayを歌って大成功(ちなみに、ゆうやはシッカリとハモライン歌ってました!THE仕事人w)ジュニアとファイブがケーキと共に集まってお祝いしました♪(亮ちゃんはストロベリーを3〜4個食べてました)
亮ちゃんのHappyBirthdayサプライズは1部のみだったんですが…なんと2部では亮ちゃんのソロがcodeに!!きっと23歳のラストソングと言うことでお気に入りのcodeを歌ったのかなぁって勝手に推測してみますwいつものcodeよりも笑顔多めで、シャウトが太めなcodeに大満足でした!
ってことで、亮ちゃんのHappyBirthdayパーティーを満喫してきました☆
23歳の亮ちゃん、ありがとう!そして24歳の亮ちゃんにも早く会いたいよ。
あとで、MC簡単メモメモをUPしたいと思います。今日もグダグダしながらいっぱい笑わせて頂きました(特に2部w)
NEWSさま、福井公演もお疲れさまでした!そして…あ・り・が・と・おぉ♪(weeeekの歌詞にのせながらw)