Happy Birthday!亮ちゃん!

錦戸亮さま、24歳のお誕生日おめでとうございます!こんなおめでたい日は、福井から帰ってきてきっとマイファミの皆さんにお祝いしてもらってるのかな?亮ちゃんの嬉しそうな笑顔が思い浮かぶよ(そこにNEWSがいたら私はなお嬉しいw)その詳細はゾヒ雑誌各社さまorダイアモンドパーティーのMCにてご報告宜しくお願いします!
NEWS担の私らしく、ココではNEWS目線の亮ちゃんにお祝いの言葉を贈らせて頂きます。

大好きなPさまにデレデレしながら「Pぃ、Pぃ」と高めの声で呼ぶ亮ちゃんがすき。(本当に2人は愛し合ってると思うよ!)
慶ちゃんの社交性を羨ましがる反面、知性を感じない発言とか般若呼びとか同い年のチャラ男に意外と厳しい亮ちゃんがすき。(けど色々と助けてもらってるとか照れ屋なのに素直に言えちゃう亮ちゃんに万歳!)
しげに心を開いてから急接近して、夜中に意味もなく電話する寂しがり屋な面を見せたり、ベトベトカーペットあげるお兄ちゃん目線の亮ちゃんがすき。(最近はしげLOVE度も安定気に入ったみたいだからマイファミ化になるのも時間の問題ですか?)
まっすーのマイペースさにイライラしながらも、几帳面とか女性的とか不思議なまっすーを意外に観察してる亮ちゃんがすき。(ますださんのソロ曲をドラマの現場で口ずさんでるとは思わなかったよw)
ゆうやに甘い一面があるのに、異常に年少に甘えんぼになるM的亮ちゃんがすき。(でもやっぱり結局はガキンチョ扱いだけどw)
うち君に見せる心の奥底から溢れ出るキラキラ笑顔の亮ちゃんがすき。(あの笑顔が間近で見れるうち君はとっても幸せ者だと思います)
のってぃのムードメーカーっぷりに勢いよく乗ったり、乗りきれないで苦笑いしてる亮ちゃんがすき。(この2人のノリが合うと本当の兄弟かってくらい仲良くて微笑ましいw)
やっぱりNEWSには亮ちゃんの存在が必要不可欠です。こればっかりは、これからもずっと譲れない気持ちであり続けます。私はNEWSの中で笑ったり、照れて早口になったり、怒って見せる亮ちゃんが大好きなので、24歳になった亮ちゃんの色んな表情や言葉をどんどんNEWSというグループの中で発信していってほしいなって思います。
今年も色んな亮ちゃんにいっぱい出逢いたいです。
亮ちゃんの未来に幸あれ!本当にHappyBirthday!