テゴマスのあい@ニトリ文化ホール

やっちまっただ><5月5日公演の2部のMCで大事な部分をスルーしてました!すみません・・・ってことで追記してみるっ☆
てごますBOXのくだりで。キーボードの方からの質問で「女心がわかりません!」からの出来事。
・ゆうや「料理とか取り分けるのも女心?」←意味分かんないけどwwますだ「自分から取り分けたいって子もいれば、取り分けろよ!って子もいるんじゃない?」確かにwwゆうや「俺、取り分けろよ!って言われたら…う、うん…わかった。ってなっちゃうよ」会場からかわいいーの声。
・ゆうや「男同士だったら食べ物も取り分けないし、飲み物も気にしないで回し飲みできるもんね!」ますだ「俺の友達に、ご飯行くと必ず、ジカバシOK?って言う子いるよww」←このジカバシって言い方がかなり外国人な件wゆうやも「えっ?それってジャパニーズ?」と聞いちゃうくらいwそれくらい日本人の域を越えてる発音で「ジカバシOK?」と聞くますださんの友達に会いたいwwますださんも、そうやって聞かれると断る隙がないよねーと。
・ここでお話が変わります。ますだ「ご飯と言えばさ!俺、最後に1個だけ残ってるの嫌なんだよね!」←かなり熱く熱く語り始めるプロwwますだ「3人でご飯食べてて、4個出てきて、1個余ってるの発見したら、俺すぐ食べるから!そこは心がけてるっ!」かなり熱弁してるのに、薄っい反応のゆうやww
・あと、ちゅちゅちゅのダンス練習で、ますださんの超スローモーションVerが見れましたwwお歌も声も動きも全てが完璧すぎるスローモーションで、見てて感激した★ゆうやもお気に入りらしく、5日の両部はスローモーションでやろっ!と積極的にますださんに言ってました。
・それから、どんなボケだったか忘れちゃったけれど(すみまてん><)ますださんが素敵なボケをしてくれた時に、ゆうやから「バカだねぇー(高音で)」とかなり愛情を込めて優しい口調で言ってるシーンにキュンキュンしました☆楽屋でもあんな感じなのかな?とか、NEWSでいる時もそんな感じなのかな?とか妄想が止まらないくらい、「バカだねぇー(高音で)」の言い方がまさに「あい」でホワホワしました♪