Happy Birthday シゲ!

シゲ、21歳のお誕生日おめでとう!今は舞台の稽古や打ち合わせ、大学の試験など色んな事が重なって大変だろうけど…きっと皆から愛されているシゲは今日の予定はいっぱいなのかな。ってシゲ猫であれだけ呼び込んでるんだから、誰かから声がかかっていると信じてます!w
では、お誕生日の恒例にしたいと秘かに思っています…21歳のシゲをお祝いして、私のシゲの大好きな所を21個告白させて頂きます。

年相応に見えない貫禄、日本男児を感じさせる整った顔立ち、拳が入る大きな口、真っ直ぐな瞳、腕から肩にかけての肉厚、気を抜くと膨らむお腹、たまに見せるぎこちないダンス、こもった歌声、甲高い笑い声、作曲&作詞を作る才能、早口で聞き取りづらい喋り方、誘われたら断れない付き合いの良さ、先輩など立場関係なく毒舌ずく天然さ、親友(K山くんw)や大切な人を想う愛情、沢山の人を感動させる文才、難しい接続詞を使う頭の良さ、誰ともでも仲良くなれる人懐っこさ、何にでも真面目に取り組む姿勢、信頼される人柄、周りの人をも巻き込んでしまうほどパワーのある笑顔、誰もが認めるNEWSのムードメーカー…の成亮さん、本当に本当にお誕生日おめでとう!
きっとまだまだ知らないシゲがいっぱいいるだろうから…もっともっと大好きなシゲの事知りたいから…舞台楽しみにしてます。
これからも、シゲのムードメーカーっぷりを発揮してNEWSを沢山の笑顔と愛に満ち溢れているグループにしていってね。いつまでも応援していきます。
素敵な21歳を!