黒焦げイケメン?@ぴあ&LIFE

その前に…携帯から見たときのはてなが変わったぁ!私は基本的に携帯から更新して、携帯からアンテナさんチェックしてるのですごく新鮮です!これで引用スターが出来たら素敵すぎますね。
って事で昨日はCDTVを観る前に噂が噂を読んでいるぴあとLIFEを購入しました。アンテナさんのおかげでページを開く前に心構えが出来ていたのにも関わらず…NEWS溺愛の私もさすがに「黒っ!」ってコンビニで呟きました(あくまでも呟いた程度w)でもねぇ…ドル誌でもNEWS全員ショットは貴重になっている今、黒焦げNEWS(ますだプロ除く)全員ショットのぴあとLIFEが有り難い存在に感じてレジへGO!しましたよ。
テキストの私的ツボとしては…
ぴあ→予想範囲以内だったゆうやのGAME of LOVE推しw以外にも亮ちゃんがPush On!が好きでテンションUPするそうな。パーティーコンでも皆でリンリンさせて下さい!コードブルーで藍沢先生が黒田先生の腕を切断した時、直接Pさまに「あれが正解だ」と言った亮ちゃんw今年の秋冬はモッズコートで過ごすまっすー。撮影の前日にフットサルの大会に出たゆうや…。本場ニューヨークでミュージカルを観たい慶ちゃん(←なんかお仕事決まってますか?)「小山と二人でハワイと沖縄に行った」シゲさん(二人を強調しなくても分かってるw)HDMI端子推しの亮ちゃん。
LIFE→シーモさんとメル友だったと嘘つき兄貴wハピバのデモテープをもらったのが自分のBirthdayだったまっすー。ハピバスのコロンを仕込んで用意してたゆうやwってやっぱりハピバス商品を使ってるらしいゆうや(可愛すぎるw)撮影前に脇シューしたよって!女子高生かよwwNEWSの楽屋内では女子更衣室みたいな「脇シュー貸して」的な貸し借りは日常茶飯事だったりするんですかぁw!ってハピバス商品に脇シューってありましたっけ?亮ちゃんから見て…Pさまは何だかイイ匂い。自分は愛用してる柔軟剤の匂い。慶ちゃんは脂w(慶ちゃん曰くラーメンらしい)シゲはインクの匂い(勉強のにおいだね!@ニュアンスゆうや登場w)まっすーは汗!ってwwはい、嗅ぎたいと思った変態で本当にすいません。カップリングのバリエーションがあるからミニアルバムみたいとシゲさん。ってこの発言はシングル出すとき言ってる率高いよね!ミニアルバムが今年に入って3回目だからフルアルバム発売しちゃいなよ!(どさくさw)GAME〜にコーラスをたくさん入れたいと言ったPさま!(フルで聞くの楽しみ!)ガンガンガンバッテをライブで歌うのが楽しみな慶ちゃん…ってネタバレww男子をメンズ呼びなゆうやw(なぜかこれがかなり私の中でツボりました!)「メンズがそれぞれの彼女に歌ってくれたらいいな。」ってやっぱりツボw本当にそっちの方向に持って行きたがるよね!まとめ上手なPさま(我らがリーダー!)最後の全員の「うん!」は記者さんの盛りですよね?これ、本気でNEWS全員で「うん!」って言ってたら最高に可愛いんですけどぉ!!
ってことでテキストのツボだけでこんな長くなっちゃった。最後まで読んでくださった方ありがとうございます!