卒業おめでとうございます!

4年半の大学生活を満喫しての卒業だと思うので(勝手に)本当に嬉しい限りです!お仕事との両立は私が思ってる以上に体力的にも精神的にも大変だったろうけど、Pさまなら絶対に諦めないで卒業するだろうと信じてました。入学の時も負けず嫌いっぷりを披露していたから、卒業するまでにもきっとすごく努力して頑張ったんだよね。私もそのPさまの頑張りを見習って学んで、仕事を頑張ります!本当に本当に心からおめでとうの気持ちでいっぱいです。
最近の慶ちゃんとのイチャつき具合から想像すると卒業お祝いとかやってくれたのかな?それか、これからNEWSでおめでとうの会を開いてお祝いするのかなとヲタクはまた妄想に一花咲かせたいと思います。
Pさま、改めておめでとうございます!そして、お疲れさまでした!