マスヒツ

今日のマスターピースでハピバのカップリングの「Push on!」が流れたと思うんですけど、まっすーが「GAME of LOVE」って言ってた…まっすーの勘違い?それともスタッフさんが曲流すの間違えたのかな?
とりま、こちらのカップリングもたばめです!まっすーっぽく言うとかなりオシャレ!!洒落おつすぎる!!
パートは…Pさま→亮ちゃん→ゆうや→サビ→慶ちゃん→まっすー→サビ→シゲ→サビっていう感じです。
大サビ?のラップはシゲさんでかなりイイのこれが!これねぇ、好きな子に電話かけるかかけないかみたいな曲だから(アバウト過ぎw)コンサートではみんな携帯片手にオシャレ演じながら歌えばいいよ!スーツ着ちゃったりして!
本当にNEWSの曲はハズレ無しの大当たり過ぎるので、NEWS担の私は幸せ感じます。てか、やっぱりNEWSの声が良すぎて好きすぎる!