にゅーすま@Pさま

やっと素敵なお題だよ!「1番最近起こった、メンバーとの出来事」…webスタッフの方々、久々グッショブだねw(かなり失礼)けどこれってファンの子から募集したテーマから選んでるんですよね。私も「NEWS結成5周年をお祝いしてメンバーに愛の告白をして下さい」っていう痛いテーマを送りましたwだってそれぐらい飢え飢えだったんだもん!
こうやって考えると、やっぱりファンの私たちが想うこと、感じること、聴きたいこと、伝えたいこと、求めること、望むこと…色々あるけどNEWS担の皆さまはNEWSで繋がっているんだなぁと思いました。やっぱりNEWSのわちゃわちゃ笑顔に満ちている姿は最強なんだよね。だからもっとその姿を見せてね!
って前置きがかなり長くなりましたが、予想通り、我らがリーダーは慶ちゃんとイチャイチャしてるみたいだね。これ見てシゲが嫉妬しないか心配だけど、シゲは自分の番の時に慶ちゃんとのラブエピをおもいっきり語ればイイと思うよ!
そして何と言っても!Pさまと慶ちゃんが曲作りをしているなんて!これは今度のハピバコンでデュエットを期待してもいいですか?なんか、2人の声のハーモニーを想像するとエロチックオーラぷんぷんするよ。そしたら、慶ちゃんは甘い声とクネクネダンスでゾヒ「腰つき」の披露をお願いしますw