映画「クロサギ」DVD

16日(火)の朝イチに届きました。TSU〇YAさん、仕事速いよ!ありがとう。
ってまだ特典DVDしか見ていないダメ子なんですけど、すごく良かったよ。
TBSさんの特典DVDってテレビの番宣で流れてた映像に+αみたいな感じなんですけど、結構見たことのないVTRばっかりで楽しめました。
やっぱりPさまは、どこの角度からでも、どんな表情でも、近い距離や遠い距離でも、常に綺麗(beautiful)という言葉が似合いますね。まさに美しすぎて!泣きの撮ってるシーンを見るだけで鳥肌たちました。
それに、大先輩のやまざきさんや、翔さん、竹中さんにものすごく可愛がられているPさまがまた可愛くてデレデレしました。情熱大陸で見せたワッフルヘアーも健在で新鮮だったし、とにかく綺麗のカタマリでした。
次は部屋を暗くして、ヘッドフォンSetして本編を楽しみたいと思います。