愛を膨らませて!

昨日の5周年お祝いエントリーにはてスタを押して下さってありがとうございます!すごく嬉しいです。私も皆様のお祝いエントリーにポチポチさせて頂きました。押し逃げし過ぎてすいません。お祝い事やリアルタイムな出来事、色んな事をNEWSのコトが好きな方々と一緒に共有出来るって素敵ですよね。実際、私の周りにはNEWS担が少ないのでココは本当に大切な場所になってます。これからも色んな方とNEWSで繋がっていきたいです!
そんな中、昨日も話題に出してしまったメン愛での発言ですが…一晩寝たらポジティブになれたよ。
「近く」って言っても色んな意味があるからね。心と心の距離だったり、それが例え人と人の距離だとしても…いつかリーダーが言っていた「大人になったら出来ることもあるけど、今の俺らにしか出来ないこと」の1つだと勝手に思います。皆が25歳過ぎたら、きっと違う視点の「距離」になるんじゃないかな。
今のNEWSが一生懸命作り上げているコンサートを、まだ観てもないのにグチグチ言うのは失礼なので、私が観るその日まで信じてワクワクさせながら待ってますね!もっとNEWSへの愛を膨らませて待ってます!