メン愛385

ハピバコンの打ち合わせしてるんだね、慶ちゃん。曲やステージ構成とかも決めてるんだね、慶ちゃん。=(イコール)NEWSメンで集まって話し合いしてるんだよね、慶ちゃん?それだけで満たされるわ…私ってなんでこんな分かりやすいんだろ。NEWS担の皆様は、NEWSが全員揃ってお仕事をしているのを想像するだけでお腹いっぱいになれますよね。可愛いんだか、ある意味可愛そうなんだか分かりませんw
それよか、NEWSコンの決まりは「よりお客さんの近くに」って…そういうファン想いのNEWSは大好きだけど、コンのマナーが乱れないような危険性ゼロの近づき具合でお願いしたいです!見に来るお客さんも並大抵のテンションじゃないから、もめ事が起こるような煽りはやめてね!
あとは、セットリストの半分以上がお手振り曲とか、MCでKYすぎるBOX出すのもやめてね(切実)
NEWSは聴かせて、魅せて、暖かい平和なコンサートが1番だよ!
って書いてみたけど、どうなんですかね?
NEWSがファンの子の近くに行きたいって言ってくれるんだから、その気持ちを踏みにじらないで私たちも常識の範囲でマナーは守っていきたいです。同じ空間に何万人という人が1つになるには、やっぱり1人1人の力が必要で大切だと思います。一公演一公演のコンサートが、その空間が皆にとって素敵な時間になりますように!心から願ってます。