祝!結成5周年!

NEWSの皆さま、結成5周年おめでとうございます!
この記念すべき素晴らしい日に、この場所で「おめでとう!」と気持ちを伝えられる事がすごく幸せです。
結成当時、メンバーの名前や顔すら知らなかった自分が、今ではNEWSを支えに毎日を生きています。決してこれは大袈裟な言い方ではなくてありのままの気持ちです。本心です!
年齢が近い彼らに、たまに自分自身を重ねてみては、色んな事を考えたり、学んだりしてきました。
きっと私の知らない世界で計り知れない努力と経験と運、出会い等を含めて沢山の事を吸収して学んできた彼らだから、尊敬が出来て憧れの存在のままでいられるんだろうなと思います。

ここから、パシコンDVDより引用しながらNEWSメンに告白します。

成亮、NEWSの未来へ続く階段を素敵な場所へ導いて行けるように私も力の限りついていきます。
亮ちゃん、私も早くNEWSの錦戸亮に会いたいです。
慶ちゃん、NEWSの5周年を記念して一言言わせて下さい…「NEWSファンになれて最高だぁ!」
まっすー、こちらこそNEWSに沢山のありがとうを伝えるために、これからも精一杯応援して行きます。
ゆうや、皆がNEWSをココに連れてきたんじゃなくて、NEWSが皆をNEWSという名の船に乗せて航海に出て、ココにも、あの場所にも色んなところに連れてってくれたんだよ。時には荒波に流されて不安定になったりしたけど、NEWSが笑顔でいてくれたからココまで一緒に航海の旅をしてこれたし、これからもずっとNEWSという名の船に乗り続けていきたいです。
Pさま、NEWSがいるから今の私がいます。本当に本当に大好きです!
私はこれからも沢山のコンサートの最後にNEWS!と叫びたいです。こんなに素敵で魅力的なグループはいないと本気で思っているのでNEWSという名前を色んな方にも知ってもらいたいし、NEWSを見て頂きたいです。これからも相(愛)も変わらず、気持ち悪くたってNEWS大好きの私でいたいと思います。みんなもNEWSを好きになればいいよ、すごく楽しくて、幸せな暖かい毎日が送れるから!って最後に勝手に叫んで、NEWS結成5周年のお祝いの言葉とさせて頂きます。
NEWSさま、NEWS担の皆さま、これからも末長くよろしくお願いします!