ガンガンガンバッテ

ますヒツでUHFOAされました!かなり好みです!!まっすーも言ってたけどさすがzoppさんですね。アイドルっぽいキラキラチューンな感じで可愛い曲です。
パート割りは…サビ→慶ちゃん→兄貴→まっすー→サビ→シゲ→リーダー→ゆうや→サビって感じです。大サビ来るかな来るかなって思ってたんですけど、転調なしのシンプル系でした。サビ聞くと兄貴のウキウキ声がかなり可愛くて可愛くて、これが冬コンで聞けるなんて楽しみだよ!なんかお手振り曲になってしまいそうな曲ですけど、これだと腕ブンブン振るまっすーが見れそう!てか、冬コンでやらないとか出し惜しみしなくていいからね、NEWS!どんどん、ガンガンガンバッテこぉよ!