週末の夜は妄想族になろうよ!って事で勝手に失礼致します…

ずっと前に?企画書を提出できるからNEWSに冠番組を!なんて偉そうに言ってみたのでさっそく練ってみました。かなりヲタク中心の番組になりそうですけど、そりゃそれで有りですよね?もし皆さんのアイディアとかステキな妄想がありましたら教えて下さいね!
では、さっそく…基本的にゲストはいりません!NEWSのワチャワチャ好きな私にとって彼らさえいれば問題ないです。
収録前の楽屋にカメラ仕掛けといてオフなNEWSからオープニング始まり。毎回テンションとか違うだろうし絶対萌えます。ネバエンやパシコンDVDのオフショであんだけ面白いんだからイケるはずです。スタッフさんにスタンバイお願いしますと声がかかったら、タイトルバックへ。このタイトルバックもメンバーがメンバーを撮った写真なんかを、アメコミっぽい感じで加工して頂いて、一人ずつ紹介してくってどうですかね?まだまだ発展途上のNEWSなので知らない方々にも確実に名前を覚えてもらう作戦です。
って前置きが長くなってしまいましたが…
やっぱり歌は外せないですよね。NEWSの曲はもちろんお歌上手なNEWSにはJ事務所関係なく色々なアーティストさんの歌をアレンジしてやって頂きたいです。それこそダンスあり、楽器なんて持ったりしてアコースティック的なのも最高です!
全員でロケも見てみたいですね。Ya-Ya-yahぽくなっちゃいますが鬼ごっことか、かくれんぼとか、無人島みたいなところでサバイバルゲームとか…負けず嫌いなメンバーがいるのでチーム戦でやったら熱い戦いになる気がします。迷子になっちゃう子がいたり、張りきりのあまり空回りする子がいたりして。あとはサッカーとかバスケとかの試合も見てみたいですね。土まみれのNEWS希望です、はい!
スタジオだったら…NEWSの緩めトークはダメですかね?メンバーからメンバーに対しての質問とか、もの申したいこととか,コンサートで焼き払ったであろうNEWSボックスは生き返るならココで使用したらイイんぢゃないですかね?って緩すぎます?なんか、頑張ってロケで体張ってます!っていうNEWSと、実はあんまりバラエティー向きではない緩いNEWSの両方を楽しみたいんです。
あとは月曜〜金曜の深夜10分枠とかも面白そう。5日間で1つの企画をやり遂げるとか、月曜見たら金曜まで毎日見逃せない!みたいな。スポンサーはラスケー様とローソン様とKOSE様で出来そうぢゃないですか?足りない場合は東芝様と大塚製薬様とキッコーマン様と東洋水産様でなんとかなるさ!
本当はなんかもっと書きたいことあるんですよね。でも上手いこと文章に出来ない=プレゼン出来ないです。とりあえず…なんかNEWSでやってみません?(結局w)