自分用の歌詞メモ

新曲がUHFOAされると決まって何回もリピってメモに残して、CDで発売された時に歌詞カードを見ながら秘かに答え合わせを楽しむのが日課です…ネクラです。
前回のサマタイはかなりイイ感じに合ってたので、これは自分のノートに収めるよりもブログに残しとこ!っていう事でアップしました。携帯からだから改行とか変になってそうだけど…気にしないうぃっしゅ!
Happy Birthday

お金じゃ買えないだからこそ気持ちで伝える宝物 恥ずかしがらずおめでとうと言葉で言うよ、Let's上々

wowwowwow-yeah
wowwowwow-yeah-wow
wowwowwow-yeah
wowwowwow-yeah-yeah-yeah

生まれたこと、出会えたこと、今そばに居れること、ありがとう 君のHappyBirthday一年に一度の魔法、特別な日

今日は一年に一度 重要度世界一の大切な君の記念日また一つ綺麗に

年を重ねることは、思い出増えるって事だ だから嬉しい言葉君だけに贈るよ、ほら

何千何億の中で君と会えたこの奇跡だね こんな近くにいる幸せ 君のために歌うよ

生まれたこと、出会えたこと、今そばに居れること、ありがとう 君のHappyBirthday一年に一度の魔法、特別な日

君がいるから笑っていられる 今日はいつもより素直になれる

世間的には普通の日 何も変わらずうつるのに 僕にとっては空気の味さえも特別風味よ

とびきりの笑顔に会いたい しかめっ面とはBye-Bye MyLove君のために贈るよ、力の限り

今までどれだけ泣いたって今笑える幸せがあって 共にいれる今日のHappyBirthday 君のために歌うよ

生まれたこと、出会えたこと、今そばに居れること、ありがとう 君のHappyBirthday一年に一度の魔法、特別な日

1人じゃここにいられなかったよ、きっと 来年も再来年も同じ日、君に会いに行くよ 神様のプレゼント 君のHappyBirthday 君の未来に幸あれ

生まれたこと、出会えたこと、今そばに居れること、ありがとう 君のHappyBirthday一年に一度の魔法、特別な日

wowwowwow-yeah
wowwowwow-yeah-wow
wowwowwow-yeah
wowwowwow-yeah-yeah-yeah

こんなんなりました!
兄貴の最初のラップの最後が英語か日本語か分からなかったのと、サビの「生まれたこと(wow)」なのか「生まれたことを」なのか最後までかなり悩んだけど前者を取りました!その方が韻が合ってるんだよね。
ってことで、発売日の答え合わせを楽しみにしてます…ってきっとテレビで歌ってくれる時に分かるよね。