オールスター感謝祭

亮ちゃん、長時間の生放送お疲れさまでした!仕事から帰ってソッコー録画したのを見ました。200人もいる中でかなりの大活躍でお茶の間の皆様を楽しませたのではないでしょうか(ってあたし誰w?)
どうもメガネ担のえりこですってくらい亮ちゃんの黒ぶち好きだよ。だってHDMI端子だっけ?あれをサイコウって言う秋葉君を表すには黒ぶちメガネはマストアイテムだと思いますw
てか、ハピバかかった時の芸能人さんの反応がイマイチでショックミー!とだえりちゃんまでにのみやさんに聞いてるよぉ。しんすけさんがエイト推しなのは知ってるけど慶ちゃんと共演してたんだから少しくらいNEWSを知っててくれてもイイと思うのは私だけ?なので、わかこ姉さんの小さなNEWS推しがありがたかったです!
3m競走の時に芸人さんたちの応援が身に染みました。亮ちゃんの今までのバラエティーの積み重ねが暖かい声援になって帰ってきたんだね。素敵です!
で、私が1番言いたい事は亮ちゃんの中途半端丈のロンTとTシャツの重ね着が大好きってこと!!あのバランスをカッコ良く着こなせて、おもいっきり似合うのは兄貴だけだよ!