早くセレブパーティーの詳細を!

KちゃんNEWSでNEWSコンのテーマが少し明らかになって参りました。セレブパーティーだって!NEWSコンサートぢゃなくてNEWSパーティーになるそう。衣装もそれっぽいし、ステージも豪華、グッズもかなりこだわってるってハードルがグゥゥゥンと上がりましたよ!みんなにはオシャレして来て欲しいって…招待状カモン!でもこんな事言ったら頭にティアラ付けてる子いっぱいになりそうwNEWSがプリンスで、NEWS担がプリンセスだね!みんなで仮装セレブパーティーとか楽しそうだよ!
ちなみにセレブパーティーでNEWSの衣装を想像したらタキシードが出て参りましたwみんなお揃いの黒いタキシード着てアイテムや着こなしで少しずつ個性を出させて…(Pさまはシンプル、亮ちゃんは髪の毛ウエッティにしてオールバック片耳出し、慶ちゃんはキラキラベルト、まっすーは蝶ネクタイ、ゆうやはハット、シゲは王冠装着w)オープニング登場とか安易に妄想できるよ!って得意の妄想シリーズは週末に取っとくとして…近々、セレブパーティーに行くための衣装を探さねばw!まずはプリンセスになるためのティアラをw