ハッピーバスディCM

めざましで捕れました。てか爽やかすぎるよ、NEWS!からあげクンも似合えば、バラも似合うなんて…イケメンすぎる!
KOSEさんのサイトも覗いてきたら、KOSEさん出来る子っ!メイキングなんてNEWS担に優しすぎます。しかも編集の仕方も素晴らしいよ。リーダーの肩を優しく触れるシゲ、リーダーの衣装を直すゆうや…これはハピバの商品を全部買ったら付いてくる特典DVDにすればイイと思うよ!(真顔)CMよりも長めに新曲が聞けるので、これも嬉しすぎます!あれってサビから始まって〜1番Aメロかな?まっすーソロから始まるの好きです。でも2番Aメロかな?とか色々妄想するだけで楽しめるwご飯何杯でも食べれます。
きっと、〜扁みたいな感じなので何パターンもあるんですよね?次はラスケーさんみたく2人ずつとか、3人ずつとかも見てみたいな。
個人的に妄想を膨らますと…リップバームはPますVer!あのプルルン唇で宣伝したら女子なら買うよ!最後のショットはPますの向き合ってるアップでお互いの唇に人差し指を当てっこしながら、「この唇の感触は君と僕だけの秘密だよ」って正面向いてウインクして、投げチューすればイイと思うよ!爽やかさとエロスな感じですね、はい。
ボディシャンプーはこやてごVerかな。バラのお花畑の中でお昼寝してたら、バラの香りがする泡が降ってきて(無理矢理w)2人で泡を集めてわちゃわちゃして!どんどんわちゃわちゃしよっ!最後のショットはゆうやの顔に付いた泡を慶ちゃんが取ってあげると、「慶ちゃん、ありがと」って語尾にハートマーク付けて上目使いで言うゆうやをイイ子イイ子してあげる慶ちゃん(って商品に全く関係なくなってるw)これは私の萌えポ過ぎてやばいです!探知機もMAX越える勢いだよ。
最後はりょうシゲVerでコロンですね。外国人の可愛らしい女性とツーショットになってもらって、りょうシゲが外人女性にコロンを付けてあげる→ちょいと女性の肩を抱き寄せたりしてみて→女性と離れながらカメラに歩み寄ってくるりょうシゲ→胸からアップで背中を合わせながら、「この香りで僕は君にイチコロさ!」って寒くなるセリフを吐き捨てて、カメラに向かってコロンを1回プッシュ(=テレビの前にいる私たちに一回プッシュ!)→決め顔でエンド!2人をイチコロにさせたい女子(私含むw)はソッコー買いに走りますよ。こんな感じでKOSEさん、NEWS担をもっともっとワクワクドキドキさせて下さい。宜しくお願いします!