パシコンDVD!

午前中にフラゲして二回再生しました。って本気でNEWSを好きになって良かったぁぁぁぁ!っていう気持ちが溢れました。ネバエンでまっすーが言っていたように、まさにあの空間は「暖かいコンサート」だった事を思い出してはウルウルしながら観ましたよ。
しかし、どこを切り取ってもなんでNEWSってあんなにイケメンなんですか?(真顔)いっぱい汗かいているはずなのに、崩れない髪型と顔立ちは素晴らしすぎます。アンコールのはずなのに、これから始まるってくらいのキラキラなビジュアルには頭が下がりっぱなしです。これって私がNEWS担だからなんですかね?メンバー全員がキラキラなビジュアルに当てはまるのって…NEWSは奇跡のグループだと真面目にココで叫んでみます!
プロフィールや、1番初めの日記にも書かせて頂いておりますが、87年組びいきの私には刺激の強すぎるショット満載でJE様ありがとう!の想いです。シゲの顎を触るゆうや、オフショでも絡んでくれて、台湾ではイチャイチャしてくれて感無量です。てか、慶ちゃんが長いストラップなのは知ってたけどゆうやとシゲも長すぎないかぃ?ゆうやが付けてるのって前に慶ちゃんが付けてやつと似てる気がする。
あとはやっぱり大好きなNEWSの笑顔がいっぱい見れて幸せです。うん、これに尽きるかな…
リーダーのファンの子に向ける優しい笑顔、兄貴のなんか企んでいるような子供っぽい笑顔、慶ちゃんのサインボールや色紙にチュッとした後に見せるありのままの気持ちが伝わる笑顔、、まっすーの腰と手をぶんぶん振りながら放つキラキラな笑顔、シゲの顔をクシャクシャにさせる自然な笑顔、ゆうやのピースをしながら首を傾げる可愛らしい笑顔…そんな笑顔に溢れているNEWSコンは私にとって最高に幸せに満ち溢れている空間です。それがすごく伝わるパシコンDVDで、大満足の気分のまま夢の世界に行きたいと思います。おやすみなさい!また明日っから毎日見ちゃお。