こんなんやってみました。

シゲ!千秋楽お疲れ様でした!東京、大阪と合わせて全30公演…色々な事や想いがあったと思います。でもシゲ自身が言っていた、「ジャニーズ10年目の中で1番大きい事をやり遂げた」シゲの姿はキラキラしてました。そんな思い入れのある舞台の千秋楽に同じ会場にいれた事を幸せに思います。
千秋楽では、一言一言をすごく丁寧に、且つゆっくり喋っている様に感じました。それは全てのお話に通じていてすごく良かったです。特にオレンジの花びらはひらり↓ひらり↑という語尾の上げ下げがとても分かりやすくてより一層聞き惚れました。前も同じこと言ってますが、やっぱりシゲの声が大好きだなぁと心の奥の奥で実感しましたね。本当に素敵なエンターテイメントSHOWをありがとう!これからバリ計画を実行したり、コーラかけあったり、楽しい夏休みを過ごしてね。いっぱいリフレッシュして、仕事モードの充電をしっかり出来たら、次はNEWSとしてのシゲに会いたいです。って最後に少し匂わせるような事を言ってたから、黙ってDVD観ながら期待をしつつ待ってます。
成亮、本当にお疲れ様でした!








このまま気持ち良く終わりたかったんですけど、吐き出したい気持ちがMAXのため失礼します。これは個人的に感じた事なので、心の狭いヲタクの一人言だと思って下さい。
最後の公演だっていうのに、あんなに素敵な舞台だっていうのに、シゲが目の前で必死になりながら演じているというのに…なんでなんだろ。
眠くたってアクビくらい我慢出来るでしょ。疲れてるからと言って観劇中にため息ばっかつかなくてもいいでしょ。絆で会場入りして真剣なシーンなのにバックやら袋をガサガサしなくてもいいでしょ。お洒落したいのは分かるけど後ろの座席の人を考えて少しは髪型のボリューム押さえてもいいでしょ。シゲが何か喋ろうと考えてる時に叫びながら話しかけるのはどうなの?それって普通なんですか?少なくとも東京では見なかった光景にビックリした。あと最後に歌もダンスもやらないって決めた舞台なのに歌ってコールは失礼でしょ。約80分間今まで舞台を観てきてなんでそんな事が言えるんだろ。シゲも良い気持ちには思わなかったと思うし、少なからず私は唖然としました。
でもあそこで頑なに歌わなかった成亮や、質問してくる子に毒づく返事をする成亮は確実に強くなった成亮でした。って所で一人言を終わりにしたいと思います。