無事にフラゲ完了!

本日は「太陽のナミダ」に相応しく、まさに家の外は太陽のナミダでございます。ワンワン泣いております…このナミダっぷりはMステ以上です。これは自称雨男のゆうやのチカラですか?それともシゲのチカラですか?(笑)
まぁ、それは置いといて…さっそく「太陽のナミダ」の感想です。
ジャケ写及び、歌詞カードから失礼します…

・初回版→ジャケ写はネットとか雑誌で小さいの見てたけど、やっぱり実際の大きさだと迫力違いますね。個人的にこの衣装好き過ぎます。リーダーのみ腕組みしていて、ちょぃと牧師さんっぽい。シゲのモヒが前髪付きで柔らかめに立ってる感じする。
さて中身を…Pますペア。出だしからやばい。まっすーの肩ラインかっこいいわ!リーダーはやっぱり腕組んでます。
こやてごペア。慶チャンの腕のくぼみと血管がいい!ゆうやの髪の毛がやけに外ハネになっていて気になります。
亮しげペア。身長的に肩に手置くのってシゲじゃないのかな?でもそんなのを吹き飛ばす程のシゲの血管!普段から手の甲ってあんな血管浮き出てるものですか?
ソロカットは…NEWSイケメンの一言に尽きます。本気でカッコイイ。でも、ゆうやだけキャワァァ!ってなってしまいました。すいません。

・通常版→ご本人の言う通りまっすー濡れてます。斜めから見下していておとこますだになってます。しかしこっちもみんなカッコイイよ!鎖骨の部分のゴツゴツ感がたまらない…って一体あたし誰?(笑)
こちらも中身を…目とじてるっ!若干、シゲが眉間にシワ寄せてます。好き!(どさくさ)このソロカットもやばすぎます。いえ、たばすぎます。慶チャンの見下し、まっすーの口半開き、リーダーと兄貴の完璧さ、ゆうやのセクシーさ、シゲの眉間のシワ(大好き)…NEWSイケメンです。太陽のナミダもそりゃワンワン降りますよ。まさに水も滴るイイ男たちです、はい。
曲聞く前にこんな長々と失礼しました。今からゆっくりNEWSくんたちの歌声を満喫します。