HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!見ました!かなり笑ったぁ。ゆうや…かなりグッジョブだったよ。あの作詞フォルダを世に出してくれてありがとう!あれは手越様にしか書けないものです。出だしから素晴らしすぎます。そのバーはいったい何処に行けばありますか?一匹の犬になる手越様を是非とも遠目から拝ませて頂きたい!(真面目)そして括弧付きのフェイクとやらも聴かせて頂きたい!(大真面目)
あの恥ずかしがるゆうやは最高にキャワで、舌だしも出し惜しみなくしてくれてわたしは幸せです。昨日のイッテQも両手使うくらいの回数をリピしましたが、なにか?(笑)今回のHEY!HEY!HEY!も負けじとリピします!
兄貴もいっぱい喋ってましたね。でも、シゲは付き合い良いと思うよ。リーダーと兄貴レベルぢゃないかもだけど。それよりかシゲが慶チャンと同じベッドで寝れるくらい心を許していると全国放送で公開告白して良かったのに〜と思ったのはわたしだけですか?せっかくの大チャンスを!(笑)

歌はオレンジのギラギラ衣装がなんか逆に新鮮に見えて良かったです。やっぱりあの衣装はシゲの肩にある羽根っぽいのが好きだな。でも…HEY!HEY!HEY!は毎度ながらにカメラワークがあんまりな気がする。そんなにアップじゃなくても魅せる歌なんだから引いてほしいのにぃ。