買ってきたよ!

突風が吹き続ける中、カワイイNEWSくんたちを拝むために雑誌買ってきました。

とりあえず☆誌とP誌はお噂の通り良かった。テキストも面白かったし、本当にシゲのモテモテっぷりがいいね。ゆうやもリーダーからお誘いしてもらえる日が来ますように。
てかそんなゆうや様ですがP誌良いよ、良いよ!目の縁が赤っぽくてかなり好きすぎます。リアルな話ね、あのページから先に進むの時間かかりました。まだ見てたぁい!みたいな衝動にかられまして。

それ以外にTVnaviのクロサギ特集もカッコ良かった。結構ページ数あってやっぱり映画だとプロモーションすごいね。明日はリーダーの映画雑誌をチェキラするために職場の近くにある大きい本屋に行こうと思います。

あと良かったのが月刊テレビジョン!なにあれ!真面目にかわぃ過ぎるよ6人が…1ページ目のスマイルゆうやに胸打たれました。真ん中ページのツーショットもいい!リーダーと慶チャンのピースとか普通に記念撮影みたいな。ほっこりしました。あとはみんなが語るバンビーナについて…食いつくのは兄貴と慶チャンとゆうやですわ。ananについても喋ってるし、シゲ脱ぎたいって言ってるし…月刊テレビジョン様、かなりグッジョブぢゃなぃかぁ!
その中で、シゲがNEWSについて熱く語るとこ、去年のプレゾンで慶チャンとシゲが感動したっていうのには、わたしも読んでて泣きそうになりました。やっぱり、NEWSは1つなんだね!絆が深まっている事が誌面から伝わるのって、それ以上に彼らの絆が深いからだと思うのですごく嬉しいです。

ゆうやがバンビーナは眠らせない発言してくれたので、わたしは大人しく次のツアー発表をまちマス。でも出来るだけ早くグッドNEWS届けてね!




イッテQ

ちょ!こぼしすぎなゆうやハンパないくらい可愛すぎますよ。どぉしよぅ!!あのネクタイを持つ指から腕にかけてもかわぃぃ。結局何から何まで可愛すぎる。イモトさんに向かって「何で触れるんだよ。」って可愛かったり、男前だったりやばいよ。カメレオン見てるゆうや様…ビバ無表情!あとたまに舌出す仕草、ってよりもクセがたばい。どんどん出していこう!そうしよう。
わたしも前に観覧行ったことあるんだけど、あれ本当に近くてゆうやばっかりガン見してたら、なんか申し訳ない気分になっちゃって…それでも見続けましたけど、なにか?(笑)そんな事より今日はゆうやおいしかったよ☆癒しをありがとう!春スペシャルぐらいまでには、またロケ行ってくれますように。