Hi!Hey!Say!

慶チャン、シゲ、まっすー、ゆうやで「太陽のナミダ」歌ってました。衣装もPVと違うやつでビックリ。前から思ってたんだけど、NEWSって衣装いいよね。みんながそれぞれ好きそうなやつを着させてもらってる感じだし、いいとこのブランドだし。なので今回の4人の衣装も大満足でした。巻物グルグルが似合うのはまっすーか慶チャンくらいだよ!ってくらいまっすーのグルグルがかわいかった。あとシゲの太めパンツもなんか新鮮でイケメーンって叫んでたし、慶チャンの赤タイに赤クツは間違いないなって頷いてました。ゆうやは…FNSのあのコバルトブルーが着こなせるだけあって、チェックかわいかったよ☆って誉めてない感じ?
歌に入る前にこんな長くなっちゃったよ!
リーダーと兄貴のパートを誰が歌うのかなって楽しみにしてたんだけど、慶チャンきたぁぁぁって興奮。今までだったらテゴマス推しで来ると思ったから嬉しかったな。なんか、みんなMステより今日の方が安定してたよね。あと、後ろ向いて手を上げ下げするフリがダイスキなので慶チャンのかわぃぃお尻ばっかり見てました。またいっぱぃリピしちゃいます!
巷で話題沸騰のP誌と☆誌ですが手元にありません。風邪強すぎで本屋に寄るのを諦めたダメ子ですいません。あぁ〜早く見たい!明日は遅れながらの感想をupしたいと思います。
雑誌が手元にないので、今日はクロサギのDVD見ました。映画の前に見直したいって思っていて毎日見てたんだけど、今日ついに最終回を迎えまして…泣いたわ。黒崎が捕まっちゃうところは本当にやばいよね。特典のDVDもかっなり久々に見たんだけど、めちゃリーダーのコメントとか可愛くて。「全力投球」っていっぱぃ言ってました。あの頃の日記とか思い出したりして、また泣きそうになり…やっぱりリーダーはわたしにとって偉大な存在だと再確認しました。NEWSに出会えたのもリーダーのおかげだし、本当にありがとう!
そして最後に…内くんドラマの直前SP見たんだけど、バックに流れる裸足のシンデレラボーイ…ぃぃね。きっと、いや絶対にメンバーも喜んだよ!そしてわたしも嬉しいです。今日は裸足のシンデレラボーイを聞いて寝ます。