ナミダ祭の始まり始まり

ナミダ祭を華麗にスタートさせてくれたMステ!てかね、ミニステからNEWSくんたちのイチャイチャぶりが見れて萌えたよね。予想をはるかに越えたオープニングでビックリだよ。
あのお揃いブレスレットは慶チャンが買ったやつ?とはまた違うのかな?慶チャンが買ってきたのをみんなに配ったとか?たばくないですか!!これはね、NEWS担心として自分もお揃い探すぜよ。似たようなやつなら見つかりそうだよね。
昨日の予想的中で雨降りました。いや、昨日の予想を上回るくらいの雨ザァザァでした!あれさ、場所によって降水量違いすぎだよ。リーダーや慶チャン、シゲ、まっすー、ゆうやはビチョビチョになりながら素敵にダンスしてましたけど…兄貴濡れてなかった気が。衣装はオレンジのギラギラかと思ってたから、わたしの大好きなプロモ衣装でカッコ良かった!でもリーダーのストールが足に絡まってましたね。そんなリーダーがダイスキですよ。ゆうやはハモリ絶好調で、ダンスのあの特有のカクンカクンっていう動きがかわいかった。慶チャンは出だしでフライング気味だったし、まっすーはあるラジオで笑わないで歌う曲発言したのに微笑んでた。シゲ様はあの髪の毛かきあげるのズルイよ!思わず声でましたから「はぅ!」みたいな感じで。最後はタイミングよく蹴っちゃうし。やっぱりわたしの王子っ!
来週もMステ出るので、その時はゾヒ座りトークでお願いします。しかもTV誌によるとカップリングもあるとかないとか…美しすぎてかなぁ。
ナミダ祭は始まったばかりなので、これから怒涛のTVと雑誌とリーダーのクロサギ関連のやつと内くんのドラマもあるので忙しい!あぁ〜嬉しい悲鳴だぁね。
最後に…いっぱぃ太陽のナミダに濡れちゃったから風邪だけは気をつけて下さい。お疲れさまでした。

今からMasterヒッツを聞くためにいろいろ準備しよ!



◎Masterヒッツレポ◎


映画を見るとしたら何系?おもしろい系。
地元の友達とご飯→カラオケ。いつもご飯行くときは友達に予約してもらう。地図見ながら行くまっすー。
ジャケ写撮影はまっすーからだったそうな。濡れて上半身裸の設定はみんな不安。ずぶ濡れになった。風邪ひいちゃった。パンツもはきかえて!とアドバイスをするも雨を降らす人がうまくなってきて濡れてない他メン…。weeeekの時もそうだった。自分だけ求められることが違うのかな。
PV撮影ではゆうやが濡れすぎてた。まっすーもその位置でずぶ濡れに。また風邪ひいちゃった。俺は濡れなくてもいいんじゃないか。

バンビーナについてエロイ、男女の濃密な関係で。ラブソングぢゃないな。

♪バンビーナ♪

制服の下にジャージはあり?学校の校則に反してないならあり。ますだプロ!
思いでの遠足は?車酔いするから憂鬱だった。席を前の方にしてもらってたけど実際は酔わないで楽しむ。金八で仲良くなるために行ったのはカレー作ったりして楽しかった。
大食いの女の子は好き。まっすーは量より質なので大食い記録はあんまりない。しいて言うなら回転寿司で天井につくんぢゃないかレベルだったくらい。天井につくんぢゃないかを2回繰り返すますださん。
メールで告白はよくない。遊ぼうよと誘いましょ。男性スタッフさんはボディータッチで「こいつ俺のコト好きなんじゃね?」って勘ずる。この言い方がおとこますだでカッコよすぎたぁ!まっすー的には髪切った?服かっこぃぃねっていつも見てるよアピールがいいって。まっすーもよくあるそうです…。

♪太陽のナミダ♪

クロサギのイメージを大切にして歌った。全体的に大人っぽく、踊って歌うので歌番組楽しみにしててください。

タオルマフラーを理解してないますださん。お風呂入って髪の毛乾かして、首にかけて出かけるみたいな。タオルマフラーにかける情熱を送ってください。なのでキ-ワードは各自で!(そんなんあり?)


今日もますWORLD全開でカワユスでした。30分ってアッと言う間だよね〜まっすーの声にまたパワー頂きました!
ありがとうね。