レコメン@まっすー

昨日はゆうやがディア・フレンズにゲスト♪ってコトではりきって何回も予約確認したのに録音できてなかったってどういうことですか…その前のオンパチは成功したのになぁ。NANDE?NANDE?DAME?ゆうやの声が聞きたい…
ので!
HEY!HEY!HEY!の予告を気持ち悪いくらいリピして落ち着きました☆

今日のレコメンは失敗しませんように!<レコメン@まっすー>レポ

まっすー、紹介される前にフライングで笑ってる…
47都道府県ツアーやりたいだって!兄貴にやりたいと言うますださん。しかし軽く流される。
ボケかツッコミか聞かれてどっちでもないと…今日の放送でまっすーを知りたいし、引き出していきたい。なんか横山くんと村上くんが優しい感じするの私だけですか?
まっすーの一千万円の使い道は?洋服を買いに行く!車も欲しいって。
お金を持ってないと言い張るますださんに対して、持ってる発言の村上さん。
レイティングだからしっかりしろ!と横山さん。迷彩ばっかり履いてるのに好きと言わずにポイントで履くますださん。
デカイ車で威嚇してる風に車のりたいますださん。
トレンチコート買ったから次はモッズコートほしいだって。(私も買うゎ!)
お金について多くを語らないますださん…しかしニヤついてる。
お金より仕事が大切!
お金なぃと髪の毛のびますか?…美容院1ヶ月に2回行くから大切だ…よね?
しかし横山さんにレイティングだからしっかりしろ!と始まって25分間のうち3回ほど言われてます。

太陽のナミダ選手権!
まっすーを笑わそうのコーナーだそうで…
まっすーの笑いのツボが分からない横山さんと村上さん。
鳩が頭にのった!という投稿で「フフッ」と笑ってますけど。鳩はバイ菌持ってるから気をつけた方がいいって…なんか話しがズレてきた?ってズレてないよね!それがますだクオリティ。まっすーがコーナーを楽しんでるから横山さんがほのぼのしてるそうです。
村上さんのヒゲについて…「早いんですか?ひげが。」横山さんに突っ込まれてるよ!プレゼントのキーワードをまっすー考えてと言うことで「逆にひげで。」
「これでいいですか?」と確認してます…

まっすーのリリース宣伝で声高いと2人から速いツッコミ…何回かやり直したますださん。
エイトの新曲はNOタイアップだと言われ「おぉー!」なますださん。
リーダーと丸山さんを交換して下さいと直訴されてる。それだけぢゃ足りないなら弍万円とかたもみ100回付けます!

♪レディスパ♪

明日のMステで何かして!横山さんがジョークでう〇こしてっていうのに対して「僕、う〇こ出ないですもん」出たぁ!アイドルますださん。ビバッ!プロ!

CDを予約してくれているリスナーに「ありがとぅ」と。ますママはいつも予約してCD買ってくれてるって。
本当にますださんの「ありがとう」って心こもってるよね…暖かさを感じます。本当にいいなぁ…
ドームで泣いちゃって、隣のシゲもつられてウルウルしてた。横山さんと村上さんが「男の友情って感じでいいなぁ」って。

今年はチョコ5個もらったまっすー。横山さんはバレンタイン当日にパチンコ行ってたと聞いて「ふふ」と笑うまっすー。横山さんから「観音様かっ!」
強気な女性が好きとますださん。でもMを認めずに分からない発言のプロ!
ゆうやはSと断言。
リーダーは焼き鳥食べてる…やっぱりたまにプロのクオリティが出てます…だ。

まっすーラジオにゲストで呼んでくれ!と2人。チョコあったら機嫌イイと言う横山さん…若干スベッた感があり、ますださんに「よう見とけ」と力強い言葉。

ますださんを笑わそうのコーナーパート2
「お姉ちゃんがアンジェラアキに似てる」でますださん笑いました。「ベースボールTシャツですよねぇ」なますださんに、横山さんと村上さんはプロのツボが分からないので、次からはゆうやをゲスト希望。

24時になって全国放送になりましたぁ。

ナミダのPVでまっすーとゆうやだけ位置の関係でビショビショだった。
メンバーではシゲと仲イイ。メンバー外だと中丸くん。翼くんと滝沢くんとご飯食べて嬉しかった。ってそれって確か12月の出来事…

残り30分なのでエンジンかけてこうと村上さん。「かかってますよ!」とますださん。

ますママはラジオ聞いてます。のりこ呼び!お姉ちゃんの名前はしょうこ!てかこれ萌える。ますださんの口から名前呼び!
「のりこ、すきだよ」と言わされてます。その前に甘え口調で「やだぁ」って拒否してるの萌えたぁぁ!!
ますださん仕返しに横山さんにも告白させようとするが失敗に終わる…
お父さんはじゅんいちさんだそうで家族の名前みんな言っちゃったよ!
これってかなぁぁぁぁぁりレアだよね?でも言うときプロなので渋ってました。やっぱりプライベートなコトだから嫌なのかな?
家族もメンバーにも、あんまり裸を見られたくない。大衆浴場には行かない…。だからツアーでも1人でお部屋シャワーだったのね。横山さんと村上さんに見せてけと言われ、「そうですねぇ…でもベールに包まれていたい。」ますだプロはメンバーに対してもますだプロでしたっ!


まっすーを笑わそうのコーナーパート3
「ベルトコンベアでおじさんが流れてきた」…爆笑!でも後から危ないですねと冷静になるますださん。
「テスト用紙を食べる男子生徒」…これも爆笑!
しかしプロが最後に選んだのは頭の上に鳩がとまるやつで、初めに戻るんかい!って突っ込まれる。
横山さん、まっすーにイエイ!を言わせ過ぎ。曲紹介でも「イエイ」…かなりツボにはまってます。曲入ってるのに小さくイエイって声入ってますよ、プロ!

「まっすー大好き」と横山さん。イエイが小島よ〇おに似てるって言われて、小声でモノマネ…
カップリングの説明してるけどよく分かってません!
「イエーイ」で最後おわりました。

まっすー、3時間お疲れさまでした。まっすーワールド健在で笑った笑った!今回はますだ家を少し知れて嬉しかったって思ったのはあえて秘密にしとくね!




◎ひとりごと◎

さっき、Mステブログ見たらNEWSであのセット復活!って…気になる!
あの…って雨降らしちゃったりしちゃいますか?
前にビーズとかであったような気する。
もしそうだったら濡れるおとこNEWSになるよぉぉぉ!これはたばいぜ☆(あくまでも私の想像なので…)


テレ玉のHOT WAVEで「太陽のナミダ」PVのメイキング流れたよ!
約8分30秒くらぃ。weeeekの時もやってくれたんだけど、こんな素敵すぎる映像を表に出さないでJE様はどこに隠してるんですか?!もったいないお化けでちゃうよ。
きっと台北コンとpacificコンと合わせて、シングルPV+メイキングの組み合わせで豪華DVD-BOX発売してくれるはずだよね!何タイプ出てもお金出しますから、GWくらいにはお願いします。