うたばん

可愛かったぁ!NEWSみんなかわいかったです、はい。
慶ちゃんが興行収入っていう言葉を知っていたのにビックリしてしまってすいません。しかも噛まずにサラッと言い切ったのがさらにビックリしてしまって、もっとすいません。(笑)
そして、ゆうやですよ!あのモノマネを大先輩の御本人の前でやったなんて…スゴすぎる。もちろん公共の電波にのせてダダ滑りしたモノマネを披露できるのも…さすがすぎる。怖いもの知らず?とは違うような気もするんだけど、やっぱり彼はただ者ではないですね。本当にグッジョブでした。
シゲもまっすーの思いがけないフリに戸惑いながらも果敢に挑戦してて…これまたグッジョブでした。てか武藤のカツラ被ってもイケメンってどんだけっ!あのつけ髭を見て言うのも失礼かと思うんですけど、シゲって絶対にヒゲが似合うと思う。なんか渋い大人の男って言うのがばっちり合うと勝手ながら確信しました。
それにしてもリーダーの正直さは可愛すぎる。あの緩い笑顔見たら何でも許しちゃうよ。シゲの頑張ってる姿を見て爆笑してるリーダー大好きです。
かなり尺は短かったけど…いや、本当に短すぎたけどNEWSの頑張りに満足です。
歌も私の大好きなあの衣装で…やっぱりダンスっていいですね。いつも1回目は全体見て、2回目はリーダー、3回目は兄貴、4回目は慶ちゃん、5回目はまっすー、6回目はシゲ、7回目はゆうや、8回目はまた全体っていう感じで見るんですけど、個人個人の特徴というかクセとか見るのが好きなんです。これからリピリピします。