オリスタ

Mステをリピリピする前に…オリスタが良すぎて、ツッコミどころも満載です。
1つ1つ語ってると音楽戦士が始まってしまうと思うので、自分的ツボを箇条書きします。

・手をシャツの中に持ってて鎖骨にあてるゆうやタバイ。
・ますださんのポテくちびるタバイ。
・NEWS内でアロハブーム来てるんですか?(笑)
・「ダ」だけ7度上をいくと言い張る兄貴。
・紙コップの山Pって半ば強制的だったんだね。
・兄貴の観に行くよ!にシゲのみ「はい!」師弟関係っぽい。
・バンビーナの思い入れが強いゆうや。
・Thisソングって…ルー大柴風なリーダー。
次長課長って2人しかいないよ、リーダー!
・慶ちゃん刑事で犯人リーダーのドラマ見たい。
・私も「智と共に過ごした」っていう所好きだよ。
・他のメンバーは分からないのにまっすーだけヒラ社員って…。愛だよね?
・weeeek衣装が人気なんですね。私もすごく好き!
・エチケット袋にバーっと書く兄貴。
・学校で例えるなんて慶ちゃんっぽい。
・でも学校に恋愛相談所なんてある?ゆうやなんて花に水あげる係って!植物係だよね?うちの学校は無かった…(笑)
・ゆうやを書きたいと懇願する慶ちゃん。
・まっすーがMC振りやすいんだぁ。空気が処理してくれるもんね。
・ファミレスで例えるまっすー
・ゆうやがお子様ランチにされてるよ。役職じゃなくてメニューになってる。
・その下を行くバジリコとじゃがいもって一体?
ベッカムヘアーって髪質が硬くないとセット難しそうなイメージあるよ。
・個人的にもまっすーラップがダイスキでした。「成亮使って大騒ぎ」ってところ。
・次のツアーもまっすーがデザインしてくれないかな。
・シゲ…あとの3人は社員でいいんだよ、ね?
・リーダーと焼き肉の約束だなんて本当に仲良くなったよね。
・公開告白きました!
・てか、ヅラも経験しちゃったからラムちゃんの角いきますか?(笑)
・本っ当にシゲがはじけてるとMCが倍に楽しく感じました。
・事務が、みんなに任せるって…ある意味上から目線ですよね?
・ゆうや、兄貴はわざと歌詞を見たんだよ!間違ってないからね。
・ズルしましたって認めちゃった。
・そんなにトランプがツアー中に行われていたとは。
・モテるために料理上手になりたいゆうや。本当に単純です…可愛すぎます。
・突っ込んでくれた読者の方グッジョブです。だけど、ドSな心境まで聞いてません。(笑)がしかし、ご奉仕して下さってありがとうございます。てごしさま。
オリスタは自然なショットが多いので見ても読んでもグーでした。