Mステ

ミニステから出てました。本当に可愛いですよ、この子たち!まっすーなんてストールを中尾彬にしちゃって、テレビの前で一生懸命ツッコんでました。最後の最後でお互い見つめ合うまっすーとゆうやにやられましたね。変な声でてました。

オープニングからシゲの肌の色に若干の違和感を感じていたんですけど…まさか!まさかMステとMステの間にオーストラリア行って、コアラ抱っこしてきたなんて。知らないよー成亮さん!しかも、かなり満喫したご様子で…そりゃ相方に写メしちゃうよなって思いました。でも、その写メって慶ちゃんだけだったのかな?もしそうだとしたら、兄貴やリーダーは寂しがらなかったのでしょうか?それが少し気になったりしました。(笑)

シゲの近況が知れた事はもちろん嬉しいけど、まっすーとゆうやは?なぜ話を振ってくれないんだろう…と少し残念にも思ったんですが、きっと2人(テゴマス)にはまだ公に言えないお仕事が決まっているに違いない!と勝手にポジティブシンキングさせて頂きました。アルバム出して、ツアーなんてあったら嬉しすぎるんだけどなぁ…。(言うだけはタダ!)

今夜は雨も降らずに歌い踊っていてカッコ良かったです。でも先週のビショビショが衝撃的すぎたんで、なんか演出に物足りなさがあったり無かったり…って欲張りすぎですね。本っ当にNEWSは今宵もイケメンでした。

あと私的ツボだったのが青山テル〇さんのVTRで兄貴が可愛らしく熱唱ぶっていた所です。あれ、ズルイ!

最後の最後にオーストラリア帰りのシゲが上手いこと言って締めてくれたのが本当に面白くて面白くて。やっぱり頭の回転速いな〜と感心してしまいました。これからきっと巷で成亮フィーバー来るはず!その1つに、私の友達でジャニに全くと言っていいほど興味ない子がいるんですけれど、先週のMステをたまたま観ていて「あの子、すっごいカッコイイ!」と大絶賛メールが来ました。そう、それが成亮さまだったんです。シゲ、ちゃんと名前と年齢と青山学院大学通ってるって教えといたからね。(笑)

今日もNEWSの皆さん、お疲れさまでしたぁ!
またまたリピに入ります!