はてな初上陸!

こちらの日記は大好きなNEWSの事と自分用の毎日メモと言うことで始めました。

前から、はてなのブログを覗かせて頂いていて、私も大好きなNEWSについて吐き出したい!と思い、まだまだ右も左も分からないんですけどゆっくり更新していきます。


今日のNEWSメモ。

20:00〜からまっすーがBayFM「オンパチ」にゲスト!
早く始まらないかな。



「オンパチ」簡単レポ!


「オンパチ」のクイズ
最近、まっすーがあるメンバーを本当にカッコいいと思ったときは?

1、友達と話しているシゲの顔。
2、熱い物をものともせず食べる慶チャン。
(答えは番組最後)


まっすー登場したぁ!


三ヶ月ぶりのゲスト。

最近、知り合いになりたての男友達に電話で声がいいって誉められたまっすー。男友達にドキドキされた。ドームについて。
半分くらいは自分の事知らないとまだ言う謙虚なまっすー。
ゴンドラで降りる前に泣いてた。
始まる直前にお客さんの歓声でドーム実感。
今、まっすー喋りながらウルウルしてるの?
体力作りでジム通い。
ストレッチ30分…
座ってるだけ…
内蔵脂肪と体脂肪率を計れる体重計を番組からプレゼント。
ケルトン!ってまっすーが喜んでる。
「ありがとうございます」の言い方かわぃぃ。

♪太陽のナミダ♪

噴水がまっすー発案。
でもあくまで、みんなで決めたと。
衣装、髪の毛びしょ濡れになってた。

オープニングクイズのヒントはプライベートでの出来事だそうで。
メンバーと話してる顔ぢゃなかったって…答え言ってますよね?ますださん…

NEWSのエキサイティングはメンバー全員がハタチオーバーになったこと。
待ちわびてた。
中学の頃からシゲは年上に見える。
ちなみにまっすーは大人の割合多め。
Tシャツ色違い買うから。
豆乳にはまる。
調整豆乳のむけど、たまに大人で無調整。
ヘッドスパに行きたくて、中丸くんの行きつけに連れてってもらう。
個室で2個ベッド。
1時間コースで中丸くん5分で眠る。
まっすーは起きてた。
ちゃんと感じてました。

悩みはメカジキ。
横アリの時のケータリングの話。
お兄ちゃんにメンバー扱いされない。
隣のおばちゃんにメンバーよ!と言ってもらう。
かなりショックだった。
金八の顔合わせの時、共演者の子から東新くんとシゲとあとジャニーズは誰?
そういうのが多い。
中3の出来事が忘れられない…
春まで待てないのは花見。のんびり歩くお花見。
普段から全然しないって…今年こそはしたいそう。
お弁当は手作りで、アスパラ入れてほしい。
DJ古川さん、相当ウケてます。
厚巻きたまご?も入れてほしい。
本気にモード入るますださん。
多めのアスパラ…まだ言ってる。
クイズのヒント二回目、
普段から男前。
かなり絞れる…
小山とシゲですよ?(ますださんってば!)


♪美しすぎて〜♪


レポ以上。
かなり自分用だわ…
てか、♪美しすぎて〜かな良曲!
バンビーナとかレディスパもかなり好きなんだけど、NEWSっぽくて優しい気持ちになれる曲♪

明日はゆうやの番だね!
久々ラジオ楽しみ☆