イッテQ!ゆうやにキュン!

お・も・し・ろ・す・ぎ・る・!
毎度毎度、おいしいゆうやを提供して下さって日テレ及び、イッテQスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。改めてありがとうございます!
そうなんです。うちの子、やれば出来る子なんですってば!その引き出しをどんどん出してこぉよ!(上から失礼しましたw)
タイ行く前に焼け過ぎた肌色は現地人に馴染んで気にならないしw、兄貴に言われてる小さい乳首だって可愛いしw、ハッピのお陰で顔に似合わないたくましい肩幅が目立ってカッコイイし、アイドルを忘れて眉間にシワ寄せて本気で戦ってる姿が…まさにてごし様だし!かと思えば、ゆうやPVで見せたアイドル全快&大人の階段を上がっている成長ぶりが見れたり(わきge…黙りますw)挙げればキリが無い程萌えさせて頂きました。もう1度深く御礼申し上げます!
なんかロケを重ねる度に3人の関係が深くなってるのが分かりますよね。やっぱり、ゆうやって年上の先輩に可愛がられるタイプなのかな?それとも甘え上手?いや、世渡り上手…まっ、全て社会に出れば必要不可欠なモノをゆうやは生まれながら持ってる気がします。だから神のように上空に存在していても、みんなから親しく永く愛されるんだよ!
負けちゃったのは悔しいだろうけど(ゆうやの表情からビシビシ伝わりました)きっとこのお祭りでゆうやの凄さがお茶の間の皆さまに伝わったであろうと信じてますので…またワッショーイなゆうやを見せて(魅せて)下さい!