満喫しすぎたフレンドパーク

TBSさま、及びフレパのスタッフの皆さま…素のまま、ありのままの錦戸兄貴を電波に乗っけて下さってありがとうございます!
多少、アイドルらしかぬ行動や言動(タオル巻いて本気モード、時おり見せる眉間にシワ寄せながら目をギョロリ、本人を目の前に設楽呼び、バァァァンで攻める水戸黄門さま、端子に詳しい秋葉boy,興奮して喋り出すと止まらない自称照れ屋くん、不器用すぎるアイスホッケー、ステキ笑顔の中にイタズラっ子炸裂、現実的なガソリン代、それを当てた時の喜びの半端なさと目の満開さ、それが落ちた時の必死さ…)が目立ちましたが、その全てが兄貴そのものです!うん、大好きすぎる!!!
あの一喜一憂が亮ちゃんだよね。めっちゃ楽しんでたし、一生懸命だったし。
きっとこれでクールな錦戸くんから、分かりやすい錦戸くんというキャッチフレーズでお茶の間の皆さまには伝わったのではないでしょうかw?(なに様?)
とりあえず、兄貴の活躍っぷりは最高でした!タオルターバン万歳!腕まくり万歳!
次は、はなまるカフェでNEWSと一緒にいるパーティー真っ只中の楽屋内でのオフショ&マイファミにBirthdayをお祝いしてもらったエピソードと写真、チューボーで作る焼きそばorからあげに期待してるよ!(あくまでも私の妄想範囲内w)