目に見えない絆を感じたい!

今月のP誌の表紙が「THE ホスト」な感じでチャラさ満点です。しかしながら、やっぱりNEWSイケメン!チャラいのに爽やかって何w?こんなホストクラブあったら毎日行列で大変なコトになるよね。某テーマパークのねずみさんみたく、歌舞伎町のHERO的な存在になれるよ。そして私も通いまくるよw!
って、ホストクラブNEWSの話しはここまでにして…NEWS担らしく今回のテキストで興味深かったのはW誌でございます。
リーサル・ウェポン」w出ました、神の新語でございます!皆さま、メモってw!萌え度の次はウェポン度が巷で流行りますか?ちなみに私はサッカーしてるゆうやよりも、キラキラ衣装を身にまとってガシガシとダンスしながら気持ち良く歌っているてごし様にウェポン度120%越え!
年上の方とすぐ仲良くなれるゆうや…やっぱり自分でも気づいてたのね!うん、その可愛がられるオーラを大切にしていって欲しいですね。
コヤシゲは仲良くて羨ましいけど、私もゆうや派かな。でも個人的にはゆうやにも思いっきりコヤシゲ内に入ってもらいたい!って勝手ですが、これがヲタ心なんですよね。プライベートでもワチャワチャNEWS最高!
慶ちゃん、プロテインパウダーは本格的!ここはウイダープロテインで可愛く止めときませんかw?
NEWSは私もフレッシュだと思います。慶ちゃんの言うように今は黒焦げだけど…いつまでも、もぎたてNEWSの部分を忘れないで、もっともっと深みを増してって下さい!目に見えない絆がNEWS担とも繋がってるって信じてるね。
Pさまがカメラマンさんとスタイリストさんを決めたって!毎回全てのお仕事に全力投球なPさまですが、今回はより一層の気合いが感じられるのは私だけですか?楽しみ!
ゆうやのハートが強くて折れないんじゃなくて、スベッてると認知できないだけだと思うよwそこがステキ!
Pさま、どうしたらNEWSと一緒に最高に楽しいメシに行けますか?(大真面目w)
ますださん、きっとカラアゲを手でつまんで食べるのはしげと慶ちゃんと亮ちゃんとPさまとゆうや…って全員だと思う。あえてそこでしげさんをチョイスするのがメンバー愛ならぬ、しげ愛だよね!LOVEしげます!
パーティーでは、ますだプロのMCにも期待しながら耳を傾けたいと思います。(ムフフな鼻息笑いばっかりだったらどうしようw…私もムフフになりそう!)
しげが亮ちゃんからカーペットもらったって。なんかイイですね、NEWSくんのリサイクルショップ。
しげ曰く、ある程度の協調性があるNEWS…ある程度ってトコを私はあえて大声で言いたい!うん、それがNEWSだよねw
それよか、しげさんの小山担ぶりに慣れてきた。2人のラブっぷりも流し読み出来るようになっちゃった自分グッジョブ!いちいちワーキャー言ってられませんw
慶ちゃんの社交性を羨ましがる兄貴…だが知性を感じたことはないw社交性があったら、それなりに知性もあると思うんですけど。
レッチリさんに曲提供をしてほしい亮ちゃんが、珍しくしっかり新曲をアピールしております!THEアイドル・亮ちゃんw
とりま、来月あたりNEWS対談スペシャルとか期待したい今日この頃です!