もうどうしようもない模様、まっすーでイッパイ!レスキューはヤバい!

来年からだって言うのに色々と想像するだけで、尋常じゃないほどニヤけてくるよwまだ敬礼してる姿を見れてないんですけど…絶対に似合うよねぇ!カッコイイしカワイイよねぇ!(って誰w?)アンテナさんもレスキュー祭りしていて本当にドキドキ鼓動が止まりませんっ!
とりあえず…主題歌は誰ですか?(速っw)NEWSさんはハピバとcolorがあるから可能性低いですよね。カツーンさんもX'masソング発売されるから可能性薄いですよね…ってますまるで良くない?!イイですよね!!うん、イイと思うよw!修二と彰に続く、NEWSとカツーンのコラボってコトで…大地と豊で歌っちゃいなよ!地元じゃ負け知らずな曲で攻めてみてもイイんじゃない?(実際、ますださんは練馬じゃヘッド=KINGのポジションっぽいしw)うん、大地と豊もなんか昭和な匂いで私は好きです!どうですか?社長っ!(落ち着いて自分w)
でも実際、ますまるでデビューしたら確実にゆうやが親指加えながら嫉妬しちゃいそうって言うよりも嫉妬してほしいw「まっすーさぁ、俺と中丸くんどっちが大事なの?」とか言い出したらどうしようwヤバい、妄想止まらない、止められないwとりあえず、ますまる主題歌はいかがですか?TBSさまっ!