奇跡起こせ!夢を乗せ動き始めてる

11月7日は9月15日に続く…NEWSさんの第2Happy Birthdayです!
メジャーデビューじゃないけど、「NEWSニッポン」はデビューに相応しい素敵過ぎる曲です。初めて聴いた時はサビが2種類ある!ってビックリしましたwそれくらい曲のインパクトがすごかったんです。1度聴いたら忘れられない曲なんですよね。きっとNEWSの楽曲の恵まれ度はココから始まっている気がします!
これからも、色んな楽曲と共にどんどんレベルアップしていくNEWSをいっぱい魅せて欲しいです!
Pさまの優しさのある切ない声
慶ちゃんの甘くてポップな声
亮ちゃんの意志のある力強い声
シゲの男らしい渋めの声
ますださんの太くて柔らかい声
ゆうやの芯のある透き通る声
そして…うちくんの可愛らしいセクシーな声
のってぃのリズミカルな明るい声
みんなの声が大好きです。これからも、もっともっとその素敵な声を沢山の人たちに届けていって下さい♪

Happy Birthday!NEWS!