愛してるんだけどバトン!

愛してるんだけどバトン! と言うことで、ちゅなさん(id:mr8dearests)から回して頂きました。ありがとうございます! バトン大好きなので妄想膨らませながら(チョー得意w)一生懸命答えさせて頂きます☆
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→『NEWS』


《初めて出会った場所は?》
NEWSさんの全員の名前と顔と声が一致したのは、Pさまの彰にノックダウンされてtouchを借りて聴いた時です(でもすぐに買いに走ったw)生でNEWSさんにお会いしたのは2006年の善悪コンになります。

《どこに萌を感じる?》
全て!1番最強なのはやっぱりNEWS全員でわちゃわちゃ話してたり楽しそうなオーラを出してるとき(なのでゾヒNEWSに冠番組を!どさくさw)

《M?それともS?どっちでいて欲しい?》
これは難しいですね…個人的にはMな亮ちゃんとSなPさま→MなPさまとSなゆうや→MなゆうやとSなますださん→MなますださんとSなシゲ→MなシゲとSな慶ちゃん→Mな慶ちゃんとSな亮ちゃんっていうNEWSはどんな組み合わせでもいける変幻自在のままでいて欲しいです。

《どんな仕草が萌?》
仕草ってよりも、存在していることが萌えの塊です。ってことでNEWSは私の中で最高峰の萌え萌えアイドルでございます!

《好きなところは?》
まだまだ発展途上なところです。見ていてワクワク・ドキドキ・トキメキ・ドクドクが止まらない成長し続けている所が大好きです。

《嫌いなところは?》
嫌いなところはズバリ無いです…が、欲を言えばもっと貪欲になってみてもイイんじゃない?(←サマタイ風味)

《望んでいることは?》
NEWSが笑顔でいてくれればイイよ!って寛大な心を持って言いたいけど…やっぱりメディアの露出を増やして、メンバーといる時間を増やして、春夏秋冬をNEWSと共に過ごしたいです!

《もっとこの子と絡んで欲しい人は?》
社長と各局のテレビに関わるスタッフの皆さまともっともっともっと絡んで素敵な出会いをして頂きたいです。

《この子を描くときに特に主張して描く所は?》
顔が似てる似てないとかじゃなくて、棒人間でもデカデカとNEWSという名前をアピールしたいと思います(これも愛だよ☆)

《家族にするなら?》
Pさま→おじいちゃん(こんなキレイなおじいちゃんがいたら、ときめいてしょうがない)
慶ちゃん→おじちゃん(甥っ子はるくんを可愛がるくらい姪っ子として可愛がってほしいw)
亮ちゃん→お兄ちゃん(リアルに優しくて尽くしてくれるはず!)
シゲ→おとうと(夏休みの宿題を姉の変わりにやってくれる出来る弟w)
ますださん→生まれた頃からの幼馴染み(地元のヘッド=KINGが幼馴染みなら怖いものなしだし、危険な目にあった時はレスキューしてもらえる特典ありw)
ゆうや→ペットのワンちゃん(靴下からパンツまで脱がしてくれるエロかわ犬w)

《学ランとブレザーどっちを着てほしい?》
私は昭和のかほりがする方が好きなので学ランでお願いします。

《私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?》
私服はGパンで、部屋着とリハ着はジャージでプロっぽいNEWSを見せつけちゃって下さい。

《結婚したい?》
一夫多妻ならぬ一妻多夫っていうモノが日本に生まれた際にはゾヒ!(かなり贅沢w)

《最後に愛をどうぞ!》
NEWSさんの言うTEPPENを掴む日まで、そして掴んでからもとことんNEWSラブのままでいたいと思います。いや、いさせて下さい!
これからも、沢山の笑顔をちょうだい♪

《回したいヲタさん、5人にどうぞ!》
5人って…多いですね!
この間はありがとうございました!とこれからもヨロシクお願いします♪の気持ちを込めて…みゆうさん(id:forelockxx7)→成亮さん
まりさん(id:fraise58)→慶ちゃん
そして、ますださんレスキューフェスティバルと言うことで…aipinoさん(id:aipino)→ますださん(この間はきっしーず話ありがとうございましたwきっと木更津万博でお会いしてたかもですよね!)
あんさん(id:annn21)→ますださん(初めましてでトラバ失礼いたします。いつも楽しく拝見しております!実は私もG4さん大好きなのでじろーさんのハピバエントリーにお星さまつけさせて頂きました☆無言で付け逃げしてすいません!)
HELENさん(id:HELEN)→ますださん。(初めましてでトラバ失礼いたします。いつもお腹抱えながらニヤニヤを我慢しながら拝見しております。更新される度にお星さまをポチポチとストーカー並みに押してすいません!大好きです♪)
皆さま、急なトラバを失礼いたします><担当さま愛に満ち溢れている方々なので、ぜひバトンの回答を見てみたいなと思いながら…ドキドキしながらバトンを回させて頂きます。お忙しかったり、すでに回って来ていたらスルーして頂いて構いません。どうぞ宜しくお願いします☆