私の気分もムラリスト!

こやしげイベントの当選mailが届いてるみたいですね。当たった皆さま、本当に本当におめでとうございます!ぜひ、こやしげの勇姿を輝きをムラムラをイチャイチャをw目に焼き付けて来て下さいね。
私もすっごい偶然的にお仕事がお休みだったので(実は必然的だったのかもw)ダメ元で応募してみたのですが、残念ながらこやしげイベントにはお呼ばれされず…その代わりと言ってはなんですが、ねずみさんがヒーローの夢の国か海に行く予定です。
もしかしたら、キラキラ光る乗り物に乗ってこやしげがパレードに登場するかもしれないし(お手振りし放題w)、各国の色んな民族衣装を着てイッツアスモールワールドで歌い踊ってるかもしれないし(ついにアトラクション化になるこやしげw)、サンタ風味に変装してるこやしげと記念撮影できるかもしれないし…色々な期待を胸に抱き、イベント会場とはほど遠いマイアミ(←舞浜の由来)で楽しみたいと思います。別にやけ酒ならぬ、やけディズニーとかじゃないよwねずみさん相手に「何で、こやしげに会えないんだよぉ!ここに呼べよぉ!」ってケンカを売ったりしないので心配ご無用です☆(してないですねwそうですね)
こやしげイベントに参加される方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想とレポを心よりお待ちしております!渇れっ渇れの砂漠にどうかオアシスをw