スリーエンジェルズの素敵なハーモニー

改めまして、皆さまいつもお星さまポチポチして下さって本当にありがとうございます!バトンの痛々しい回答にもwお星さまをぽちりんこして頂けて嬉しい限りです。まだまだ妄想し続けてもイイってことですよね?あたしの脳内はもう誰にも止められないw!
本日の少クラ見ましたぁ♪てかリアル天使が3人もいたよ(妄想じゃなくて事実)って天使さんってフェアリーだから目に見えないものだと思ってたら、意外にくっきりしてたwしかも渋谷にるチャラい子と登山帰りの子と(マリオになったりなかなかのアクティブ天使w)失敗を恐れないマジシャン風味な子w(あの腕まくりの勢いの良さがマジシャンw外はね具合でアイドルとの調律してますw)
そしてそして、お兄ちゃんになってるテゴマスって最強にツボなんですけど…この気持ちどうしたらいいですかぁ?!ますださんが腰に腕を絡めてたり、ゆうやのあの視線っ!お兄ちゃんになってるよぉぉぉ−お母ぁさん!とテレビ前で叫び続けましたw歌も本当に上手だし、少クラバージョンでアレンジしちゃってるし見てて癒されました。テゴマスからは世界中を癒すほどのマイナスイオンが全身から溢れで出てると本気で思っております!(特にアイコンタクト取ってるときは世界を救える力が宿ってるとまで思いますw)
かなり少クラから脱線しますがw個人的にテゴマスの曲の中だと、ぼくらのうたが大好きなんです!あの曲をぜひ未来にあるだろうテゴマスリサイタルで披露してもらって、サビ前でゆうやに「クラップユアーハンズ!」って叫んでもらいたい。テゴマスと一緒に手拍子しながら、「口ずさむよ♪」の所でもちろん口ずさみ、勢いよく足でもリズムを取り、終いには地団駄し続けたいw(エンドレスぼくらのうたw)これが私の理想のテゴマスリサイタルです!
話しは少クラに戻って…3人のハピバもいいですね。ソロパートが変則的になって、しかも聞かせられるのがNEWSのすごいところです!慶ちゃんの最初のチャラノリがまさに慶ちゃんで良かったwあれが無くちゃNEWSの歌は始まらないよ♪
ありがとうのうたを聞いてたら…まさかのテゴマスご登場で、しかもあのパートだったので自然とNEWSさんで歌ったありがとうのうたがフラッシュバックされて目頭が熱くなりました。うん、本当に素敵な曲ですね!私もNEWSさんにありがとうのうたを贈りたい気持ちでいっぱいでございます☆
ってことで…スリーエンジェルズのてごやますさん、楽しい時間をありがとう!