えっ?海外デビュー?

前回の続きが知りたくて知りたくてメン愛が更新されるのが待ち遠しかったよ(自分どんだけw)恐る恐るw読んでみたら…
旅行先がNYって!申し訳ないんですが、ふつーに国内だと信じて疑いませんでしたwって事はNYという異国の地のホテルに泊まり、KINGベットで添い寝しあったのですか!?観光地なんだから、他にもホテルあったろうに…KINGを選ぶなんてやっぱりこやしげラブラブじゃないか。添い寝も確信犯じゃないかw(遠い目w)
でも、慶ちゃんがおもいっき満喫されたみたいで何よりです!オフの時間も取れて良かったね。かなり前からNY行きたい行きたいって言ってた念願が叶ったようで何よりでございます!
色々と吸収したこと、感じたことなどをフルパワーに発動して頂いて、これからの慶ちゃんに期待してます☆(&NEWSにも)
それにしても…こやしげでNYでお仕事ってな・ん・で・す・か・?海外デビューのプロモーション?って一瞬思った私wテゴマスのスウェーデンに対抗して、こやしげでNY銀幕デビューとかもなかなかすごいよ!(お寿司握っちゃえばいいw)それとも、プロモ&ジャケット写真&写真集の撮影とか…ってこやしげの今後が気になりすぎてどうしよおぅぅぅ!明日はてごしさまのお誕生日だと言うのに、頭の中はこやしげでイッパイwこんな焦らしプレイはお断りだよ、JEさま!早急にこやしげのお仕事と、イベントの詳細をギブミープリーズ!!