HappyBirthday!ゆうや!

ゆうや、21歳のお誕生日おめでとう!
目に覇気を感じられない15歳のアイドルも、今じゃ自信に満ち溢れている21歳のじゃじゃ馬boyへと変身を遂げましたwゆうやを知れば知るほど大好きになっていく私はまさにてごしさま中毒にかかった仔猫ちゃんの1人でございますw
妄想に度が過ぎる童顔のゆうやも、背伸びしたいゆうやも、エロ王子を認めるゆうやも、上から目線が定着されたゆうやも、自己チューなのをB型のせいにするゆうやも、歌をこよなく愛するゆうやも、努力家で負けず嫌いなゆうやも、soccerをしている自分の姿にウェポン度を感じてしまうゆうやも、常にウィスパー声のゆうやも、かと思えば雄叫びフェイクのゆうやも、ドクロに飽きないゆうやも、バスローブにノーパンで油揚げを惜しみ無く披露するゆうやも、黒焦げなゆうやも、滑り続けても危機感を感じず笑えるゆうやも、ファンあってのNEWS宣言をしてくれたゆうやも、迷語源を作り出して発するゆうやも、熱いところを癒して欲しいゆうやも、可愛い笑顔のゆうやも、カッコイイ表情のゆうやも、ガシガシとアレンジし過ぎのダンスをするゆうやも、NEWSの輪の中に入ってわちゃわちゃとしてるゆうやも、どんなゆうやも大好きです!
ゆうやの生まれたこと、出会えたことに感謝して、今以上にゆうやLOVEであり続けます。
これからも色んなゆうやをいっぱい見せていってね。そして、ゆくゆくはゾヒ神になって私たち信者を楽しませるNEWSばっかりの世界を創っていって下さい!
HappyBirthday!ゆうや!