蕎麦にいるよ

そばと蕎麦をかけるなんててつやもなかなか粋だよねぇぇぇ!モバイルデビューとかも平成な感じするし東洋水産さまのヲタクニーズの心意気には惚れるよねぇぇぇ!って事で、TU→YUさまモバイルデビューおめでとうございます!詳細を知った時は、3万人に入れる自信が無かったので不安すぎましたが、webでも着うた配信してくれるみたいだから本当に安心致しました。ありがとうございます、ありがとうございます。
てつやの横ポジをしっかりキープしているますださんってばキラキラしすぎてるんですけど!なんか観客の子たちの黄色い声援も「まっすー」しか聞こえないのは私がNEWS担だからですかw?ほとんどの子がまっすーのバンビーナになりたがっているように見えますw
それにしても、3つのユニを掛け持ちってなかなかますださんもハードなアイドルですよね。NEWSで歌い踊っては、テゴマスで下ハモに愛情を注ぎ込み、ますまるでは人助けのために訓練し続け、TU→YUでは油揚げを持ちwいろんなますださんを、いろんな角度から見れて幸せですっ!
かますださんが、笑顔で油揚げを持ってる姿を見て、テレビ前で「油揚げ!あぶらあげ!アブラアゲッ!」って必死に言ってた私って誰w?いつからこんなに油揚げに敏感になったの私w?あれ以来w油揚げに手を付けることが出来なかったので、赤いきつねで堂々と油揚げデビューを果たしたいと思います!私に勇気をありがとう、ますださんw!そしてTU→YUのみなさま☆